人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

崇高な魂

curia社長にギランのド真ん中で話しかけられ、
「ふたりで血盟してるのよね、すごいわ!」
とお褒めいただいたのですが、
非常にこっ恥ずかしいと思ってしまいました。
それから、相馬妹子は「曖昧模糊※」なのですが、
やはりこっ恥ずかしくていいだせない仮免許ですコンニチハ。

※「あいまいもこ」です。わからない人は辞書でGO。

昨日はFVでマッタリと狩りをしておりました。
あまりにマッタリすぎて、
ふたりしてボケっとしていたら、
いつのまにか神祇さん(えるだぁ)にbuffをもらっていました。
白チャが届くかどうか微妙だったのですが、
シャウトでのお礼は控えておきました。
今にして思えば、普通にwisで良かったんですケド……。
ごめんなさい。
あのときチーズケーキ食べてたんですよ……。

FVでの狩りも長時間となると、
さすがにFA役の妹子が疲れてきてしまうので、
ちょっと気分転換にアンヘルの滝へと移動。
そしてトカゲ狩りをすることにしました。
共にレベル47の我々から見て、
ハリツリザードマンオーバーロードがピンク。
崇高な魂_a0030061_17593078.jpg

思ったよりはサクサクと狩れました。

休憩しているときに、
崇高な魂_a0030061_17595760.jpg

ふと背景効果をONにしてみたら、
崇高な魂_a0030061_1801379.jpg

巨大な雑草に埋もれていることが判明。

これではソリッドスネークです。
重くなるとかいう以前に、視界が悪くなるのはイヤですねぇ。

そんな休憩の折に、
恐ろしい早さでビショップへと転職していた風雪さんからwis。
ヒールの威力が本当に凄いと感動していましたが、
それと同時に、

「かけるbuffがない(TT」

と嘆いておりました。

そうなんですよね、大人数PTならともかく、
小人数だと強力なbuffを持たないビショップさんは、
肩身が狭い思いをしているらしく……。

そんな状況を打破すべく風雪さんのとった行動とは、
崇高な魂_a0030061_1804674.jpg

なんちゃってヘイスト作戦ッ……!!

自らのアデナをばら撒きつつ頑張るビショップ。
実に涙ぐましくも崇高な存在であります。

がんばれビショップ。
やがて来る強敵との戦いの日々で、
誰もがアナタ達をシャウトで呼ぶように……なる……よね?

そういえば、盟友リリ・ス氏は、
エルブンウィザードから、
エレメンタルサマナーへの転職間近です。
ええ、書き間違いではありません。

「エレメンタルサマナー」です。

馬ですよ馬。
召喚するたびにクリスタルを消費したあげく、
経験値の90%とかを吸われ続ける、
クイーンオブ「マゾ」職業の召喚系ですよ。

その魂に乾杯。

効率や人気ではなく、
「なりたかったものになる」
そんな人たちが眩しいと思った、そんな日のこと。
by TempLicense | 2004-09-06 17:59 | リネージュ2