人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ここのところの日常

自分のものと違うシャンプーを誤って使ってしまい、
あからさまにフローラルな香りを撒き散らし、
「浮気だ!浮気だ!」
とあらぬ嫌疑をかけられている仮免許ですコンバンハ。
やはり香りは重要なファクターなのですね。
特に女性の香りに対する敏感さには震えます。
どうでもいいことですが、私はブルガリで、妹子はニナリッチです。

ふと思い立って(こういうパターン多いです)、
エルフで新キャラを作ってみました。
ここのところの日常_a0030061_224870.jpg

とりあえずレベル4で、
グルーディンまで走らせて、
アイテムの移動でもしようかな、
と思った次の瞬間に気が変わり、
HMに装備を渡してしまいました。

エルフはやっぱりイイです。
34歳オラクルで28WIZの妹子とペアハンしてみたのですが、
とにかくMPの回復速度が尋常じゃあないです。
buffして、狩場に着くころにはすでにMP満タン。
リチャしてリチャしてリチャして……で、
ノンストップでWIZと狩りができました。
ここのところの日常_a0030061_2243792.jpg

WIZとのペアハンヒーラーというと、
シリオラやシリエルってイメージがありますが、
MPが枯渇しないという点では、
オラクルやエルダーがいいのかもしれません。

最近の狩場は、狩りの時間と同じくまるで決まっておりません。
ここのところの日常_a0030061_2254168.jpg

FVだったり、オエルマフムだったり……と、日々、違います。

先日などは、新しい狩場を求めてウロウロしていたら、
やってきちゃいました巨人の洞窟。
ここのところの日常_a0030061_2255931.jpg

時間のせいなのか、
それとも「ギランから遠い」からなのか、
誰一人として人が見当たりません。
とりあえず慎重に進入。
ほとんどの敵がアクティブなようですが、
慎重にいけば狩れないことはないですね。
ここのところの日常_a0030061_2262128.jpg

ただ、まだ効率の面ではダメダメです。
少しだけ進んだ場所でバリフさんと出くわしたので、
さっさと帰還しました。
ここのところの日常_a0030061_2264326.jpg

ここでしっかりと狩りをするためには、頭数が必要ですね。
60オーバーの方々なら、あるいは、ですが。
by TempLicense | 2004-09-04 02:25 | リネージュ2