人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ドロップ生活希望

さすがに会社で朝を迎えることが増えてきたため、
「平日は更新」という自分的目標を果たせない日も出てきました。
というわけで、
背中から腕にかけて「和風イラスト」の描かれた人が近づいてきて、
そのヤ○ザが高校の同級生だったことを思い出すまでに、
2分と20秒は必要だった仮免許ですコンニチハ。

っていうか周囲の目が痛いのでイレ○ミは隠しなさいよ>友人(?)

ちょっとオラクルの装備を整えてみました。
ドロップ生活希望_a0030061_18265336.jpg

余りモノをかき集めてみたら、
なんとか戦えるぐらいにはなっています。
レベルが34で止まっているのですが、
転職前な方々と遊ぶにはちょうどいいカンジです。

しかし、オラクルの詠唱は早い。
カルミアン装備のシリエルよりぜんぜん早いですね。
憧れの神スキル「PTリコール」のために、
いずれは48にしたいのですがネ。

妹子のWIZはレベルがどんどん上がっています。
やはり20台は伸びが違うのでしょう。

WWをねだられて悲しいというので、
「WWできないぉ」とタイトルをつけてみたのですが、
むしろ「WWください」にしておいたほうがイイのでは、
とのことで、またタイトルを変更。
ドロップ生活希望_a0030061_18273234.jpg

いろいろ悪ふざけをしてから、ちゃんとマジメにつけました。

とりあえず今回はルフィさんとDVです。
ドロップ生活希望_a0030061_1825579.jpg

妹子が引いて私が斬る。
そのスタイルの中にルフィさんが加わることで、
いざというときのカベと、破壊力アップが望めます。
しっかしDEって、すぐにガニマタになりますねぇ……↓
ドロップ生活希望_a0030061_18254641.jpg

ドレイクを狩り狩りしていましたが、
やっぱりサムロンは出ませんでした。
刀身はゲットしたので、ちょびっとホクホクです。

憧れのサフィール先生が、
(http://homepage3.nifty.com/mmorpg/spring/index-off.html)
なんとランシアをドロップでGETしたそうで……。
クエストをこなすよりドロップ狙ったほうが、
やっぱりお金持ちになるんじゃないの?
と懐疑的な今日この頃です。
by TempLicense | 2004-08-29 18:25 | リネージュ2