人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

モナリザ飛翔す

仲良し血盟「モナリザ」さんが、
永きに渡る努力の末、
ついにSPの貯蓄が完了。
念願の旗つき血盟へと昇華できることとなりました。

というわけで、血の証げっちゅクラハンが突発的に開催されました。

合流前にはモナリザ盟主の遠衝さんと、

「ずっとアーマーマスタリしか取ってないですよ」
「エンパ2以外はシリオラとほとんど変わらないです」

などと盟主の哀愁トークをかましておりました。えへへ。

あと懐燕さん。
モナリザ飛翔す_a0030061_16554732.jpg

もうカンベンしてください。

土曜日とはいえ15時に集合とのことで、
モナリザなメンバーがフルに揃うことはできず。
しかも、ヒーラーがエルダー夕月さん1人のはず……。
ということでゲスト参加してきました。
外部メンバーは私のほかに、
血盟「SLAYER」の魁斗さんがいらっしゃいました。
魁斗さんといえば、
夕月さんの7月12日の日記で登場し、
かっちょいいプレインズウォーカーとして名を馳せたあのお方です。
コレは心強いじゃありませんか!
と見渡してみると、
モナリザに新規加入したばかりのエルブンスカウト、
tomonoriさんが素っ裸。
なぜに素っ裸!?
最初はおふざけかと思いましたが、
シャックル地帯を抜け、
デュラハンを撃破し、
ドレイクを叩いているときもすっぽんぽん。
怖くて訊けませんでしたが、
どうやら本当に何も装備品がない模様……。

「う~む、シリエルのバトルヒールで間に合うとは思えん」

と危惧していたのですが、
2度ほど一瞬で逝かれてしまいましたスミマセン……。

とりあえず周囲のメイドンはジャマですし、
BQもなかなかにお強いため、
DVCの入り口付近でBQを狩ることに。

魁斗さんのルアーを使って一匹ずつ……と思っていたら、
モナリザ飛翔す_a0030061_16561248.jpg

あっさりと血の証を入手。

……こんなに簡単なの?
事前に調べていた限りでは、
なかなか出ないもののようでしたが……。

というわけで記念撮影をして終了。
モナリザ飛翔す_a0030061_16562848.jpg

ほ~んの少しでも役立てたのでしたら幸いでございます。
シンガーとダンサーが揃っている光景って素晴らしい~↓
モナリザ飛翔す_a0030061_16564315.jpg

by TempLicense | 2004-08-23 16:54 | リネージュ2