人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めての墓地

血盟「青竜の宝石箱」さんと合同クラハンをしてきました。
それに血盟「あるば帝國」のキイロイトラさんも加わり、
なかなかの規模のPTです。
初めての墓地_a0030061_16592512.jpg

まずは国境付近でオエルマフムなどを狩ってみたのですが、
ちょっとばかり殲滅力過剰なため、
国立墓地へと狩場を変更することにしました。
私の記憶が確かならば、
友人エルダー神祇さんが何度も逝った場所です。

気合を入れて狩り狩り狩り。
初めての墓地_a0030061_16594675.jpg

お~、サクっといけるじゃないですか。
バベットさんの別キャラのプロフィットのbuffも手伝って(のが多い)、
なにげに安定した狩りができちゃっています。
ルフィさんとトラさんがFAで、
残りはタコ殴り。
リンクした場合も、
エンパルーツとスリープでリンクカット。
むむむ、ドーパミン分泌開始。

休憩をとると、ルフィさんが怪しげなワザを妹子に伝授。
ハマった妹子は奇声をあげつつワザを繰り返し……。
初めての墓地_a0030061_1701389.jpg

途中でトラさんはアジト帰還。
初めての墓地_a0030061_1702913.jpg

どこからでも飛べるというのは便利ですね。
高い維持費があるわけですから、
それぐらいの利便性がなければイヤでしょうけど。

残ったメンバーでさらに狩り狩り狩り。
ネズミ男もサクっと。
初めての墓地_a0030061_1704594.jpg

悩殺ヘビ女もサクっと。
初めての墓地_a0030061_1705929.jpg

こころゆくまで狩りをして、
ひとまずアデンへ帰還です。
ここで、リチェさんが落ちてしまい、
戻ってくるまでの間にみんなで隠れてみました。
通りがかったゴメさんと「いんふぇるの」さんも参加して、
茂みの中からリチェさんに怪しい視線を送ります。
初めての墓地_a0030061_1711738.jpg

さらにそれぞれがハッチリンやら犬やらを出して、
リチェさんに引っつかせます。
初めての墓地_a0030061_171409.jpg

大量の畜生たちを引き連れて駆け回るドワーフギャル。
まさに食べられる直前。
眠りし野生がその牙をむく直前であります。

悪ノリした罰なのでしょうか。
猟師の村へと戻る一行を自動追尾していたら、
私だけガケ下へ落ちてしまいました。
う~ん内輪差。
初めての墓地_a0030061_1761539.jpg

一緒に落ちたYagenさんは、
本人いわく「ばん爺ジャンプ」なるスキルで橋上に自力復帰。
それを横目に帰還スクでひとり寂しくジャンプ。
初めての墓地_a0030061_1731545.jpg

何はともあれ、みなさんおつかれさまでした。
↓ルフィさんが犬神家のようになっているのは逆立ち中だからです。
初めての墓地_a0030061_1733031.jpg

by TempLicense | 2004-08-16 17:04 | リネージュ2