人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

合同ボス討伐Vol.1

ついに、合計8血盟による合同ボス狩りの日がやってまいりました。
前日、会社に徹夜監禁されていた私は、
14時にフラつきながら帰宅。
そこから仮眠をとり、集合時間より早めにログインして妹子と合流。
予定では20時にクイーンアントの存在の有無を確かめるために、
各クランより選出された先遣隊がアリの巣を調べることになっています。
食事のために離脱した妹子と別れた私は、
とくに目的もないのでアリの巣へ。
あわよくば、単騎でQAの存在を確認しておこうと思ったのです。
すると巣の入り口で、同じようなことを考えていたと思われる、
「なつみんあるふぁ」さんと遭遇。
ペアを組んでQAを目指すことに。
なにせ休む場所がないアリの巣ですが、
なんとか二人で蹴散らしつつQA部屋へ到達。
合同ボス討伐Vol.1_a0030061_3542235.jpg

いな~い。

Vol.2へつづく
by TempLicense | 2004-07-26 03:55 | リネージュ2