人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コバンザメ

ハッキリいいまして、私はクルマの塔が苦手です。
理由はいくつかありますが、
何度か楽しくない思いをしていることと、
「眠くなる」ことあたりが、大きいのかも。

ですが、仕事が忙しくなれば、
過去にそうであったように、
成長がパッタリと止まることは目に見えています。
というわけで、妹子が遊びにでている間に、
単騎で何度か突撃してみました。

時はAM3:30.
とあるPTに拾っていただき、
さっそくエンチャーント。
そしてヒーーール!
……と思っていたのですが。
なんだか様子がヘンです。
って、よくよく見てみたら、
どうやら私だけレベルがやや低い。
一時職なのは私のみのようです……。
同時にPTに加わったプロフィットさんがこれでもかとエンチャントし、
PTはいきなり狂暴化。
MPの回復もパッシブスキルのレベル差も手伝って、
DEの私なんぞよりぜんぜん早い!
というわけで、ヒールもほとんど頼りっぱなし。
ウィザードの火力は圧倒的ですし、
ブレイドダンサーが踊って斬ってくれるし……。
そんなワケで、私はエンパワーとWWだけして、
スポドワさんにリチャをして、

あとは部屋の中央で座っているだけ。

なんでしょう。
この役立たず感は。

このままではどうにも存在感が……ということで、
やたらとチャットログを流してしまいました、すみません。
幸い、PTメンバーが揃いも揃って楽しい方だったので、
会話しているうちに座りながら経験値がガスガスと流入。
皆さんがMP回復に理解を示してくださるメンツだったので助かりました。
通りすがりのエルダーさん、リチャしてくれてありがとう。
しかし、これってなんというか……、

ヒモみたい。

なにはともあれ、出社直前まで踏ん張ってレベルがついに39になりました。
PTを組んでくれた皆さん、ありがとう~。
いつの日か、エンパワー2を習得したら恩返しいたします。

でもその頃には、
あの方々は50台に突入しているのではなかろうか……。

↓プロフィットのbuffはやっぱり凄い。ささやかな恩返しでWWをかける私。なさけない。
コバンザメ_a0030061_182214.jpg

by TempLicense | 2004-07-12 18:22 | リネージュ2