人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小ネタ

特にネタもないので、掲載しそこねたSSでも。

パヴェルの内部で槍をしてみました。
ちょっと懐かしい方もいらしたりしたのですが、
小ネタ_a0030061_180414.jpg

完璧に適量をOverしてしまいました。
小ネタ_a0030061_1801711.jpg

そしてPTリコールも詠唱キャンセルされて死亡。
小ネタ_a0030061_1802717.jpg

時間があればエルダーのレベルも上げたいところなんですが、
なかなか手が回るものじゃないですね。


軽く同盟でレイドをしてみました。
小ネタ_a0030061_1804791.jpg

前衛3人がフレンジー持ちなので、
レイド前にそれぞれが殴り合う光景が展開されます。
小ネタ_a0030061_1805991.jpg

オークっぽいといいますか、シュールです。


今期のセブンサインでは、半年分の封印石を捧げてみました。
これで960kほどのコデナです。
小ネタ_a0030061_1811671.jpg

あまりネクカタに縁の無い私には十分すぎる量でございました。

もちろん今期も黄昏祭典に足を運びましたが、
推薦いじめに遭ったので観戦に逃避。
すると続いて白チャいじめ。
小ネタ_a0030061_1814160.jpg

祭典終了直前に脱兎のごとく、逃げました。
by TempLicense | 2007-10-19 18:05 | リネージュ2