人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

武器購入

イベントが始まっていましたね。
いつものことですが、
イベントだとかゴスの事情にとても疎い仮免許ですコンバンハ。

公式BBSはほとんど見ないので、
もっぱら私の情報源は巡回先のブログです。
血盟戦なども、そうやって知ることが多いですね。

なかなか、いい出すことはできないのですが、
たまには日記見てますといってみたい今日この頃です。
武器購入_a0030061_19552934.jpg
※画像はイメージです


さて、武器を買いました。
ひとつはティアーズオブウィザード+3opアキュメン。
武器購入_a0030061_19554858.jpg

これで、ミスアキュに頼った生活から解き放たれます。
当然ながら魔法力もアップしてイイカンジ。

もうひとつは、グレートアックスopクリティカルスタン。
武器購入_a0030061_19562841.jpg

幻影武器をまた買うぐらいならということで調達。
必要がなくなれば売ればいいだけですしね。

もちろんソロではこれまで通りで、
クシャンベルク+7opフォーカスを使い続けます。
武器購入_a0030061_19565644.jpg

これでしばらく、何かが欲しくなることは無いでしょう。

というわけで、メダルのために狩場は混雑しているようですが、
ちょっとは遊んでおこうかと思います。
by TempLicense | 2007-10-18 19:57 | リネージュ2