人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

気にしない

ちょっと残暑が厳しいと思いきや、週末は急激に寒くなったあげく、
雨ばかりでございました。
おかげで予定していた別件が流れてしまいまして、
ムシャクシャしてリネをしていました。
気にしない_a0030061_17243153.jpg

冬の迷宮にて牛のスポスポPTにプロフで参戦。
槍とSSを持ってくることを忘れたり、
気にしない_a0030061_17244865.jpg

何かの武器図が出て私の手元に転がり込んできたりしました。
気にしない_a0030061_17251270.jpg

翌日は仕事なのに午前3時まで狩りだったのですが、気にしない。

悲鳴の沼にも久しぶりに参戦。
気にしない_a0030061_17255227.jpg

カンパナ装備の人が居たり、サブエルダーが死んだりしたけど気にしない。
(気にしましょう)
気にしない_a0030061_17263173.jpg


70狭間に初参戦。
そもそも、狭間の経験はほとんどないのですよね。
気にしない_a0030061_17271291.jpg

飛んだところで大騒ぎする人に出会ったけど気にしない。
気にしない_a0030061_17275136.jpg


夜が更けたところで傲慢の塔でも狩りをすることに。
気にしない_a0030061_17281052.jpg

途中までミスアキュで殴っていたことに気づいたものの、
武器を戻したところで、猫の火力には遠く及ばないので気にしない。
気にしない_a0030061_1732138.jpg


気にしない。
気にしない_a0030061_1729922.jpg


狩りの後、同盟のエロ本さんにパンツを押し付けられました。
気にしない_a0030061_17294282.jpg

システムメッセージをパンツだらけにしてしまい、
その節は近隣の皆様にご迷惑をおかけしました。
パンツはアデンの大神官に向けて投げ捨てておきましたので、お赦しを。

とりあえず、小さなことは気にしない。
前向きにいきましょう。
by TempLicense | 2007-10-01 17:30 | リネージュ2