GMコールの変化
2007年 06月 18日
露店放置をして、サクっと完売やら買取完了した場合、
単なるキャラ放置に見えますよね。
そうでなくても、inと同時に席を外してしまったりするので、
無反応な時は「またか」と流していただければ幸いです。
リネを立ち上げてパスワード入力だのが手間に感じるため、
あまりクライアントを落とさないのですよね。
身近な方はさすが、私というイキモノをよくわかっていらっしゃいます……。
近頃、BOT報告をした時のテンプレが変化しました。
どことなく物腰がやわらかくなったような。
GMというのは、企業の策定した事項以外の発言を、
基本的にはできない契約となっているはずなため、
テンプレート回答になるのは止むを得ないのだと理解はしています。
ただ、たまにテンプレートに自らの言葉を加えてくれる場合もあり、
大抵の場合は、それが温かみを感じるものでした。
たとえば私が何度もBOTをコールして、
評価欄のところに「何度もすみません」と付け加えたところ、
次のコール時の返答は以下のようなものでした。
「さきほど何度もすみませんとの発言をいただきましたが、とんでもございません。弊社サービスの向上にご協力いただき感謝しております」
さりげないことなのですが、これだけでも、こちらのモチベーションは上がりますよね。
さて、今週もコールしつつ適度に頑張ることとしましょう。
単なるキャラ放置に見えますよね。
そうでなくても、inと同時に席を外してしまったりするので、
無反応な時は「またか」と流していただければ幸いです。
リネを立ち上げてパスワード入力だのが手間に感じるため、
あまりクライアントを落とさないのですよね。
身近な方はさすが、私というイキモノをよくわかっていらっしゃいます……。
近頃、BOT報告をした時のテンプレが変化しました。
どことなく物腰がやわらかくなったような。
GMというのは、企業の策定した事項以外の発言を、
基本的にはできない契約となっているはずなため、
テンプレート回答になるのは止むを得ないのだと理解はしています。
ただ、たまにテンプレートに自らの言葉を加えてくれる場合もあり、
大抵の場合は、それが温かみを感じるものでした。
たとえば私が何度もBOTをコールして、
評価欄のところに「何度もすみません」と付け加えたところ、
次のコール時の返答は以下のようなものでした。
「さきほど何度もすみませんとの発言をいただきましたが、とんでもございません。弊社サービスの向上にご協力いただき感謝しております」
さりげないことなのですが、これだけでも、こちらのモチベーションは上がりますよね。
さて、今週もコールしつつ適度に頑張ることとしましょう。
by TempLicense
| 2007-06-18 19:54
| リネージュ2