人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴダートにて白チャを垂れ流す

さんざんアルヒャにネタを振られてしまったので
ダダ画像を掲載させていただきます……。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20171178.jpg

何も期待せずに食べた屋台のラーメンが普通に食べられたような。
「意外とうまいじゃん」となる心理とでも申しましょうか。
正面から見ると、やたらテカテカしていること以外は、
許せなくもないかな……と思いました。
とはいえ、ダマ剣とか死ぬほど似合いませんし、
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20173798.jpg

背中はやっぱりダダ以外の何物でもありません。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20282831.jpg

ついでにそのままDC軽も。
やっぱりダマ剣と盾の違和感が拭えません。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20193810.jpg

背中から見た図。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20195991.jpg

DE♂の大好きな短ランですよ。
きちんと腹を守れ、腹を。

こと服のネタになりますとね、男は振り回されるだけです。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20205058.jpg

とにかく軽装備にダマ剣というのは、とことんミスマッチ。
何を着てもサマになりませんでした。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_202193.jpg

さんざん着替えた後、うだうだと井戸端会話に興じていたんですが、
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20212949.jpg

だんだん人が増えてきまして、
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_2021392.jpg

飽くなき会話を繰り広げることに。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20214873.jpg
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20215628.jpg

やがて夕食の時間帯になり、席を外す人物が出てくると、
龍輝氏を、めいっぱい代々木公園のフリマ状態に。
タイトルも黒いプルシェンコ(※)からいつの間にか変化。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20221587.jpg

そのまま皆で逃走しようとしたのですが、
タッチの差で見つかってしまったことが悔やまれます。
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20222726.jpg
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20223494.jpg

何はともあれ、楽しませていただきました。
みなさま、ありがとう。

それから、2時間もの長きに渡って、
いかんともしがたい白チャを流してしまいましたことを、
その場に居合わせた皆様にお詫び申し上げマス。


※プルシェンコ↓
ゴダートにて白チャを垂れ流す_a0030061_20225915.jpg

話題になったエキシビジョン
注:金メダリストです
by TempLicense | 2007-04-16 20:33 | リネージュ2