人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

SoV

どこのサーバーでも問題になっている業者レイド。
もちろん、我らがゴス鯖でも、バラキエル等がすぐに狩られてしまいます。
これだけ聖者に来ているのに、まったく見かけないっていったい……。
SoV_a0030061_1740462.jpg

数PTで狩れるようになったレイドボスですが、
なんとか修正を希望したいところですね。
それ以前に、クエストmobのドロップや経験値など、
無しでも構わないと思うのですが。
もろもろ見解をまとめたら、またNCさんにメールしてみるとします。
「そんなの意味ないよ」と思われる方もいらっしゃるでしょうけど、
やらなかったら確実に変わりませんが、
やればもしかしたら変わるかもしれませんし。

さてさて、私は実にレベル50強あたりから、
DEダガーを愛用しておりました。
SSもSPS消費も2で、魔力はMFDを超えているという素敵武器でしたが、
ここのところ、ちょっと一抹の寂しさを感じるように……。
さすがにですね、弱いというか、
SSが青く光ってるのが私だけな事態が増えてきたりだとか、
そもそも背後からでも当たらないだとか。

とりあえず、ちょっと考えて新しい武器を製作GET。
ソードオブヴァルハラです。
前から見ると、こんな。
SoV_a0030061_17421396.jpg

後ろから見ると、こんな。
SoV_a0030061_17421978.jpg

細身の刀身がいい感じですね。
さすがに魔力が高いです。
OPでアキュメンがエンチャントできるのも魅力。

ちなみにDEダガー+7装備時のステータスが以下の通り。
自前Buffのみが入った状態です。
SoV_a0030061_17425869.jpg
SoV_a0030061_1743610.jpg

こちらがヴァルハラ+0装備時のステータス。
SoV_a0030061_174316100.jpg
SoV_a0030061_1743227.jpg

SSとSPSがBグレードになったことで、
積載量がぐんとアップしました。
これで、PTプレイでの貢献度が上がればいいなと思います。
私は少数PTの機会が多いこともありまして、
殴り貢献度がまったくもってバカにならないのですよね。
大人数PTでも、殲滅に10秒かかるmobが9.5秒になるなら、
それでお役に立てているはずだと自らを鼓舞しております。

……なんて日記を書いておきながら、
実は現在、すでに武器が異なるのですが……。
それは、また後日。
by TempLicense | 2006-04-17 17:44 | リネージュ2