人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっと一息

こそこそinしている仮免許ですコンニチハ。

また小ネタ集です。

▼ヒーラーとして尊敬しちゃってるBelldandyさんが、
エヴァスセイントになられていました。
ちょっと一息_a0030061_1214131.jpg

シリエンエルダーがシリエンセイントになるので、
てっきりエルダーはセイントになるのかと思っていましたが、
さすがにそれはありませんでしたね。
それにしても3次職のスキルがほとんど、PvP向けなのがちょっぴり残念。
ソードミューズあたりなら狩りにも応用しやすいのでしょうけど。

▼セブンサインは僅差で黄昏が勝利。
でも今週は「腰が~!腰が~!」と叫んでいたため、
気がつけば登録すらしていませんでした。
祭典参加者の皆さん、封印石を捧げた皆様もおつかれさまです。
ちょっと一息_a0030061_1215163.jpg

それにしても仕様変更が凄まじくて、祭典が大変そうですね。
特にワープは辛そうです。
(いきなり敵の真っ只中に放り込まれてしまう)
ちょっと一息_a0030061_12151472.jpg

そして村へ戻ろうとしたら間違えて狭間へ。
よくやります、これ。
ちょっと一息_a0030061_12152553.jpg

次元の狭間で狩りしてみたいんですよね。
もうちょっと腰が回復してからでないとダメっぽいですが。

▼いくつかwisしていただいていたようです。
みなさん本当にありがとう。
ちょっと一息_a0030061_12153799.jpg

▼ノーコメント。
ちょっと一息_a0030061_12155265.jpg

by TempLicense | 2006-03-21 12:15 | リネージュ2