人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小ネタ集

ちょこちょこと撮りためたSSを放出させていただきます。
脈絡も何もなく話が飛ぶのでご容赦ください。
それから、身内ネタ多数です。

▼夕焼け通りの名物となりつつある、
銀貨さん率いる夕焼けダンサーズ(仮名)。
小ネタ集_a0030061_144438.jpg

少しずつメンバー増加し、ダンスの質も上昇中。

私もドワで参加しようと誘われてはいるのですが……、
すみません、ど~しても恥ずかしくてデキマセン。
私にはカメラマンがお似合いでございます。

でも、腕はあまりよくありません……。
小ネタ集_a0030061_14443449.jpg

▼以前から人づてに噂を耳にする同士だった(?)、
オルマフムおすぎサンと初めてマトモな会話をしました。
小ネタ集_a0030061_14445187.jpg

この方のマイペースっぷりは非常に尊敬しております。
日記はコチラ

▼もう、こんなタイトルを見ることができないのでしょうか。
小ネタ集_a0030061_14454786.jpg

最後の突入劇もしっかり拝見しておりました。
小ネタ集_a0030061_1446411.jpg

旗が変わっても、らしくあって欲しいと願う次第です。
小ネタ集_a0030061_14462568.jpg

ただ、目の前でいきなり踊ってから逃げないでください。
どう反応したらよいのかわかりません……。

▼オークさんを見るとWWしたくなりませんか?
私はなります。
ですが、WWしたらストで引き離されてしまい、ちょっぴり悔しい。
小ネタ集_a0030061_14474829.jpg

▼WIZの増加やアキュホムという優れた武器がいけないのか、
近頃アデンでは慢性的にC-SpSが不足気味。
祝福されたC-SpSはそこそこ見かけるのですが、
ノーマルなSpSって需要が低いのかほとんど見かけません。
そこで、いつもお世話になっているのが、同じ同盟の、えねこサン。
製作の時は数万発を一気に製作させていただくため、
このために時間を割いていただき感謝しております。
美夕さんもリチャありがとうございます。
小ネタ集_a0030061_1449247.jpg

▼天気爺さんが新たに血盟もとい会社を設立されました。
常に話題と笑いを振りまく夕焼け通りのムードメーカーだけに、
今後の会社の発展が楽しみです。
小ネタ集_a0030061_14495816.jpg

▼同盟主にリチャをするべくエルダーを移動させていたら、狙われてしまいました。
小ネタ集_a0030061_14501220.jpg

一瞬、迷った挙句に祝福帰還。
41歳エルダーですから、デスペナはまるで痛くないのですけどね。
やはりクロノカンパナで外出するのはデンジャラスでした。

▼inするたびに律儀にwisを下さるこの方はC4でも健在。
小ネタ集_a0030061_14503933.jpg

▼新PCは買えたでしょうか。
小ネタ集_a0030061_14505426.jpg

▼細い回線でなんてことを。
小ネタ集_a0030061_14514563.jpg

▼今度は酔っ払いながら話しましょうね。
小ネタ集_a0030061_14511057.jpg

▼そして、お帰りなさい。
小ネタ集_a0030061_1452093.jpg

by TempLicense | 2006-02-23 14:52 | リネージュ2