人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クリスマスイベント? 参加できn(ry

クリスマス明けまで不定期になりそうな仮免許ですコンニチハ。

今週は仕事がめっさ忙しかったため、
したことといえば、アデンの片隅で文字を捨てたくらいです。
クリスマスイベント? 参加できn(ry_a0030061_1225532.jpg

先日に皆さんからもらった文字だったりします。
いかんせん、己の狩りで得た文字ドロップは3個だけでしたので。

当初は前方後円墳を目指していたのですが、
絵ゴコロが欠如しているため、最後はムシャクシャして置きました。
今も反省していません。

夕焼け通りの人通りが少しずつ、しかし確実に増えてきているようです。
露店を出してくださる方も増えています。
クリスマスイベント? 参加できn(ry_a0030061_12251337.jpg

この静かなムーブメントを好意的に捉えてくれる方が多いようで、
例1例2
常駐を目指している相方ともども、喜んでおります。
(注:私が発起人なワケではありませんけど)
楽しいですよね、こういうの。

さくらとそらは、夕焼け通り商店街を応援しております。
by TempLicense | 2005-12-23 12:31 | リネージュ2