人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ギラン目指して

寝付けないのでちょっと報告がてらに。

パワーアップしたと思いきや、完璧にマザーボードが逝ったメインPC。
使えそう、もしくは捌けそうなパーツを抜き取って処分決定。

そしてすぐに、新マシンを申し込みました。
現在のPCより、わりとパワーアップされる予定。
戦争もしないのに、そんなスペックが必要なのかはさておき。

とりあえず現状では、セカンドPCでinできるようにしてみました。
このセカンドPCは前々からあまり調子がよくはありませんで、
本日も何度目だかわからない再セットアップをしたところです。

色気を出してFX6600GTを挿してみたら、
電源が足りなくて無理無理でございましたよ。

メモリは流用して1.5Gにしてありますが、
やはり、ちょっと重く感じます。
繰り返しますが、PCの調子が悪いため、
ゲーム中の挙動が明らかにおかしいです。
クリスマス明けくらいには新マシン投入予定なので、
それまでは、のんびり過ごします。

そのためというわけではありませんでしたが、
グルーディンで裸になっていたFabulousSkyというドワに装備を与えてみました。
レース場で妹子からもろもろを受け取り、
GKに戻って、さあ移動~と思っていたところを、
背後から追いつかれて推薦されてたまげるの図。
ギラン目指して_a0030061_34136.jpg
ギラン目指して_a0030061_341160.jpg

こんなレアキャラで推薦されると、心の準備ができていなくて焦ります……。

そんなこともありつつ、えっちらおっちらとギランへ疾駆。
ギラン目指して_a0030061_345360.jpg

ギラン西通路、通称「夕焼け通り」で、
何か露店とかを営んでいるかと思います。
よろしくお願いいたします。
by TempLicense | 2005-12-17 03:05 | リネージュ2