人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定時連絡

「リネージュ2」という単語が、
とてもとても遠いものに感じられる仮免許ですコンバンハ。

腰痛ですが、仕事が忙しいこともあって検査を受けられていません。
症例から判別した整骨院の診断は、椎間板ヘルニアと坐骨神経痛。

今よりはるか昔に右足を怪我した私は、
以降、左足に体重をかける癖がついていました。
それを恒常的に繰り返し、骨盤が歪んだことによる発症、らしい。

悪化の要因のひとつは、やはり仕事場と自宅の両方で、
モニターの前に座っていたことが挙げられそうです。

経験された方はわかるかもしれませんが、
「気絶ってこうやってするんだな~」
と思えるような痛みを経験できました。

現在、正座で座ることができるレベルにまで回復しております。

当然ながら、リネのように神経の集中と、
長時間の接続が必要なゲームをする気力もなく、
仕事もいい感じに忙しいということもあり、
仮免許のアカウントは未払いのままです。

寝たまま、ノートパソコンで何かできないかを模索中。
大航海時代オンラインはギリギリ動いたりして。

クリスマス明けまでは仕事が忙しいため、
それまでは我慢しつつ出社。

そして年末年始は寝正月ですね。
療養したいと思います。

回復度合いによってリネに戻るかどうかを決めたいと思いますが、
現在は、推移を見守っている状態です。

とりあえず、ご報告まで。
by TempLicense | 2005-12-07 17:45 | リネージュ2