人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

暴君DE

ひと段落つきましたので、
また小出しで更新していこうと決意した仮免許ですコンバンハ。

ここのところ忙しいため、
セブンサインが気が付くと始まっていたり、終わっていたり。
コデナを集めることもほとんどできないため、
この催しの恩恵が無いのではと思い始めています。
マモンの商人を利用したこともないですしね。
染料確保のために探してみてもいいのですけど、
気が付くと競争期間に戻ってしまっているのですよ。

そんなこんなで、先週末も接続したら闇の祭典の時間でした。
あまりに眠かったために参加は見合わせましたが、
現地で座っていると、altema氏の声が聞こえます。
暴君DE_a0030061_17311299.jpg

54未満にて参加だそうで。
そういえばサブクラスになられていたのでしたっけ。

とりあえず応援。
暴君DE_a0030061_17312354.jpg

いざ祭典が始まると……、
ヘイスト2だけとは思えない手の動き。
どうやらタイラントのようですね。
暴君DE_a0030061_17313867.jpg

全力で両手の爪を振り回すDE女性。
斬新です。

こうして祭典を見ていると、やはり参加したくなるのが不思議。
そういえば、無線LANのアンテナの置き場所を変えてみたら、
少しラグが減ったのでズっこけました。
グランカイソが微妙なレベルですので、
次は仮免許での参加も考えていいかもしれませんね。
ヒリつくような時間を、求めて。
でも64未満ってレベル高い……修練修練。
by TempLicense | 2005-11-17 17:32 | リネージュ2