人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

記憶のしくみ

やや仕事が立て込んできたために、なんとか明け方に遊ぼうと、
休息を要求する身体に鞭を入れつつ早起きしてみたのですが、
認証サーバー落ちで弾かれた仮免許ですコンニチハ。

とりあえず隙を見つけてやや以前のSSを整理。

水中庭園に行ってきました。
記憶のしくみ_a0030061_14512622.jpg

いうなれば、ぽこちゃん転職おめでとうツアー。

ぐるぐると周回しながら狩り狩りで、
わりとたやすく経験値が30%ほど上昇。
すごいですねぇ。
仮免許は頑張っても1日4%の上昇がいいところなので、
ちょっと感覚がマヒしてる模様です。
記憶のしくみ_a0030061_14514495.jpg

狩りが終わりインナドリルにて。
夕焼けが綺麗。
記憶のしくみ_a0030061_14525256.jpg

灯台が綺麗。
記憶のしくみ_a0030061_1453179.jpg

もっとインナドリルに来たくなる要素があれば、
こういった背景が活かされるのに、もったいない。

狩りのことはあまり覚えていないのに、
その後のことはよく覚えている自分が、
ちょっと面白いと思ったりした日のこと。
記憶のしくみ_a0030061_14521815.jpg

by TempLicense | 2005-09-08 14:53 | リネージュ2