人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

軽く再会

順調に忙しいため、この日も深夜にinした仮免許ですコンニチハ。
「大航海時代オンライン」の日記が無いのは、
ただ単に忙しくて二股できないからです、スミマセン。

さて、かろうじて日付が変わる前にinできたため、
久しぶりにDV放浪ツアーをしてきました。

WIZさんのソロを見かけたらエンパワー。
弓職のソロを見かけたらフォーカス&デスウィスパー(「2」でゴメンナサーイ)。
その他のソロを見かけたらVレイジというのがパターン。
たっぷりbuffしたい気持ちも強いものの、
あまり立ち止まるのもスマートじゃないかな~とか、
戦闘中にbuffしまくると敵がこっちに来て迷惑だな~とか、
いろいろ考えて厳選させていただいております。

辻が間に合わないかもという時には、
詠唱を早くするためにSPSも使っちゃいます。
無駄使いって気持ちいい。
軽く再会_a0030061_1864154.jpg

その後、妹子と合流して軽くペアハン。
弓耐性を持つ敵や、
それほど怖くない相手に対しては、
偽プレインと偽アビスとなって戦ったりして。
軽く再会_a0030061_1865818.jpg

そしてメイドンを狩り狩り。
時間にして1時間程度ではありますが、
コツコツとやっていくしか無いですね。
軽く再会_a0030061_1871297.jpg

眠気に負けてギランへ戻ると、
随分と久しぶりに血盟「FREE×STYLE」の菜柚さんを見かけました。
軽く再会_a0030061_1873365.jpg

「FREE×STYLE」は、じぇりんサン経由で、
血盟レベルアップクエストも共に行なった間柄。

さすがに最近はinする人も少ないらしく、
C3で人が戻ることに期待したいとのことでした。

そうしたら、C3の新ダンジョンへお供したいところですね。
よろしこおねがいしまそ。
by TempLicense | 2005-05-12 18:10 | リネージュ2