人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フリュートをめざして

ロンドン名物のシャウトに、
フリュートをめざして_a0030061_16201486.jpg

ちょっと対抗してみたら、
フリュートをめざして_a0030061_1620272.jpg

すぐに見つかった蒼空ですコンニチハ。
フリュートをめざして_a0030061_16203978.jpg

リアルが忙しいということもあり、
ふたり揃ってマッタリと遊んでおります。
フリュートをめざして_a0030061_162103.jpg

目下の目標は、いい加減に飽きてきた、
キャラベル船からの脱却。

冒険ばかりをしていた私は、
交易や戦闘レベルがまるで上がらず、
なかなか船を乗り換える条件を満たせなかったのです。

なので、慣れない交易に手を出してみるものの、
元商人のカリーナが居ないと辛いですね、こりゃ。

そこで、交易レベルの上昇をさせるために、
釣った魚を加工して売りさばくという、
冒険者の先人から授かった知恵を拝借。
とはいえ、スキル枠に余裕がない……。

ってことで、また冒険レベルを上昇させて、
スキル枠を広げることにしました。

激しいドンパチが繰り広げられるカリアリ近海を抜け、
フリュートをめざして_a0030061_16221580.jpg

いろいろとお宝をGETです。
フリュートをめざして_a0030061_16224331.jpg
フリュートをめざして_a0030061_1623968.jpg

思わぬ副産物として、新しい爵位ももらえました。
フリュートをめざして_a0030061_16232384.jpg

これで貸し金庫に預けられるアイテムが、
3つから4つに増えるのですよ。
4つ……でも十分に少ないんですがね。

そろそろ、フィオさんに作ってもらったコタルディが、
耐久力の都合で壊れてしまいます。
こういったものを、貸し金庫に預けておきたいのですけどね。
新しいものを作ってもらうしかない……のか。

オマケ:今日のニャン子
フリュートをめざして_a0030061_1624868.jpg

by TempLicense | 2005-03-29 16:24 | 大航海時代オンライン