人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アデンにて

アデン城でイベントが行われるというので、
ちょっとしたお誘いを受けまして、
足を運ばせていただいた仮免許ですコンバンハ。
アデンにて_a0030061_20273219.jpg

城内へと入ると、すでに人の群れ。
とりあえず、そっと座っていたのですが、
見つかってしまいました。
アデンにて_a0030061_20274658.jpg

そして少しずつ、
アデンにて_a0030061_20281996.jpg

増えていく。
アデンにて_a0030061_20283810.jpg

仕事と大航海への浮気、
さらに諸々の事情によりinが極端に少ないため、
忘れずに構っていただけることが、
素直に嬉しかったりします。


さて、この日の催しものは、ひとことでいうと盛り沢山。
ありがちな「追いかけっこ」も、
工夫次第で相当に楽しくなるのだと知らしめてくれました。
司会進行、さらには自作劇までも披露してくれた、
マシンガンドワーフぽろろっか嬢。
アデンにて_a0030061_20293570.jpg

お祭り御用達のイベント軍団ドワーズの皆様。
アデンにて_a0030061_20295774.jpg

ほぼぶっつけ本番でひとり劇をしたルフィさん。
アデンにて_a0030061_20301038.jpg

リハ不足ながら頑張っていたドワチーズ。
(いやホント、普段はもっと揃っているのですよ)
アデンにて_a0030061_20305448.jpg

みなさん、おつかれさまでした。
アデンにて_a0030061_20311126.jpg

仕事がタテ込んでいるため、短めにて……。
by TempLicense | 2005-03-28 20:31 | リネージュ2