人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ヴェネツィアの斜陽

この日も発掘。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_1947489.jpg
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19471496.jpg
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19472398.jpg

セフィーユ(フィアーユ)さんの遺品の帽子も、
冒険と共にズタボロになってきた蒼空ですコンバンハ。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_1947479.jpg

バザーを出して席を外していたら、
謎のtellが残っていたりして驚く日々です。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19494194.jpg

アムステルダムにて、
商会「ぐるーでぃおの林檎」の皆様とパチリ。
って、商会主はいませんでしたけど。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_1948365.jpg

真夜中になるとロンドンにやってくるのが、
このタイツ団(正式名称うろ覚え)。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19482157.jpg

2度ほど公演を拝見しましたが、
少しずつ上達していくのがわかります。
ユーザー主導のイベントは歓迎したいですね。
応援しております。

さて……、
訪れたプレイヤーが口を揃えて、
「ヴェネツィアは綺麗だ」
とおっしゃるものですから、
どのようなものだろうかと楽しみにしておりました。
イタリアを南から回り込み、向かい風の中を北へ北へ。
交通の便はあまりよくないのかも……。

そしてヴェネツィアをついに発見。
タイミングよく夕日が沈むところでした。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19502589.jpg

このゲームは、海では時間が経過するものの、
町では時間の概念がありません。
装備が損耗することもないですし、昼の町はずっと昼のままです。

そしてヴェネツィアは、私が知る限り唯一、
昼ではない町です。

入航すると、この夕日……。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19511848.jpg

町へ入ると、大海原を黄金色に染める斜陽が……。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19514692.jpg

町の造りも、「水の都」と称されるだけあり、
運河が張り巡らされた素敵っぷり。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_1952623.jpg

教会だって、ひと味違います。
アップデート後、
この町への移住が可能になるのですが、
これは人気が出ますね……。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19521943.jpg

しばし、見とれておりました……。
ヴェネツィアの斜陽_a0030061_19523524.jpg

by TempLicense | 2005-03-22 19:53 | 大航海時代オンライン