人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OB最終日

3月15日は「大航海時代オンライン」OB最終日でした。
というわけで、引退される方も多く、
さまざまな場所で別れを惜しむ方もいれば、
引退PKならぬ引退海賊も出没したそうですが、
私はまるで出会いませんでした。
危険海域にほとんど近づかないから、
そういったことと無縁なのかもしれませんけど。
いずれは、直面することになるのでしょうねぇ。
保険と銀行は重要です。

遺産の継承を申し出てくれた方が、
何人かいらっしゃいましたが、
cowaさん以外の方に関しては、
丁重にお断りさせていただきました。
その理由としては、巨額の現金や、
見たこともないアイテムを入手してしまうのは、
避けておきたかったからなのですが、
お気持ちは、本当にありがたがったです。
誰とは申しませんが、
この場を借りてお礼を述べさせていただきます。

cowaさんからは、
「書庫での地図資金」として資金をお預かりしました。

完全な手ブラというのもどうかと思いましたので、
咄嗟にエビ↓をお渡ししたりして。
OB最終日_a0030061_16385355.jpg
OB最終日_a0030061_1639057.jpg

前フリが長くなりましたが、
この資金でどんどん発掘をして、
cowaさんの分まで冒険して行きたいと、
パルマの海に誓った蒼空ですコンニチハ。

cowaさんとは「リネージュ2」で会えるんですけどね。

そんないくつかの別れを経て、
ロンドンへと戻る道すがら、
オポルトでフィオさんと遭遇。
OB最終日_a0030061_1639487.jpg

なんとその場で、コタルディを作ってくださいました。
服のデザインを、
「肋骨みたい」
とか発言してスミマセン。
OB最終日_a0030061_16401898.jpg

その後、羽つき帽子での攻撃や、
OB最終日_a0030061_16403164.jpg

井戸端会議スタイルなども披露してくださいました。
おなかいっぱい。
OB最終日_a0030061_16404954.jpg

ってなわけで、ロンドンへ戻ったところで、
何かを誰かと会話した記憶がありますが、
翌日の出勤が早かったことと、
あまりに眠かったので即爆睡しました。
OB最終日_a0030061_16412286.jpg

今後も、冒険冒険して行きたいと思います。
聞くところによると、
すでにロンドンの商会枠は満杯だとのことですが、
どこか気に入った町で商会を設立したいですね。
まずは資金繰りから頑張るとしましょう。
by TempLicense | 2005-03-16 16:42 | 大航海時代オンライン