人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ホワイトデイ

たまにinすると、
「ツチノコ発見!」のようなwisをいただく仮免許ですコンニチハ。
たしかに、一週間に一度程度のin率なのですけどね……。
ホワイトデイ_a0030061_17462292.jpg

一時は真っ青になってしまった名前も、
だいぶ薄くなってきたような気がします。
一日に3ずつ評価値が下がっていくのですが、
現在170ほどまで回復(?)しました。
それでも十分に青くて、恥ずかしい限りであります。

この時、私がリネにinした目的は、
ホワイトデイに何かを贈るためでした。

「買えるものじゃ芸がないよなぁ……かといって最近はほとんどプレイしてないし……」

と思考錯誤した末に、
ドワーフ村へ計算機を獲得するために向かいました。
なぜそうなったのかは、自分でもよくわかりませんけど。
意外と便利らしいですよ、計算機。

ってわけでドワーフ村へ飛ぶと、
目の前に見たことのあるドワーフの姿。
タイミングよすぎて大爆笑。
さるおサンのドワーフさるみチャンです。
ホワイトデイ_a0030061_17473245.jpg

なんでもアルティザンへの転職クエストをするために、
村へと戻ってきたらしいのですが、
クエストの途中で狩らねばならないmobの位置を間違え、
右往左往していた模様。

私も計算機クエストをしつつ、
ミスリル鉱山へとお供させていただきました。
ホワイトデイ_a0030061_174863.jpg

そんなドタバタ劇をしつつ、無事に計算機をGET。
ホワイトデイ_a0030061_17492212.jpg


そんな下準備を経てから、3月14日にinをし直して、
フレンドリストで渡すべき対象のログイン状況を調査。
ホワイトデイ_a0030061_1750258.jpg

すでに居ない方も多いなぁ……、
と郷愁の念に駆られましたが、
気を取りなおして、
まずはinが確認できたディーエさんにwis。
めっちゃ狩りの最中だったため、
また今度ということでお話だけして終了。
ホワイトデイ_a0030061_17503970.jpg

次に、ぽろろっか……は、
GMさん激怒のために封印されているので、
「ぽろろいも」にwis。
ギランで落ち合うことになりました。
ホワイトデイ_a0030061_17511450.jpg

意外なことに、計算機は持っていなかったらしく、
ホっと胸をなでおろしてみたりして。
「持ってない」って、いってくれただけかもしれませんけどね。
優しい嘘には優しく騙されておく主義です、ハイ。

その後、ギランで少しまったり。
ホワイトデイ_a0030061_17513424.jpg

していたら、お知り合いな方々が集まってくれました。
ありがたや、ありがたや。
ホワイトデイ_a0030061_17521711.jpg

……と思っていたところで鯖オチ。
ホワイトデイ_a0030061_17523045.jpg

なかなかinできないので大航海へと旅立ちました……。
by TempLicense | 2005-03-15 17:53 | リネージュ2