人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

いかりや発見

増加の一途を辿るエキサイトブログユーザー。
そのためなのか、更新しようとしたら、
「ただいま緊急メンテナンス中です」
のメッセージと共に、
昨日に書いた日記がサイバースペースの迷い子となってしまい、
ちょっくらしょんぼりな蒼空ですコンニチハ。
う~ん、眠そうな写真……。
いかりや発見_a0030061_1634179.jpg

というわけでいつも以上に駆け足です。

まずは、CB時代から日記を拝読していた、
フィオさんとついに遭遇することができました。
実は当初、ノトス鯖で遊ぶ予定だったのを、
「どこかですれ違えたらイイな~」と思い、
前日になってゼフィ鯖へ変更した経緯があったりします。
いかりや発見_a0030061_16351245.jpg

フィオ>やっと会えたねw

蒼空>ですねw

フレンド登録をし、これからもよろしく~と、
エールの交換をしてからややもすると、
いかりや発見_a0030061_16354748.jpg

さっそく誤爆っていただけました。
なんとなしに嬉しい。

さてさて、この日はアルギンを目指しました。
いかりや発見_a0030061_1637521.jpg

現状で入港許可が出ている中で、
最南端の町になります。
ただし、ここは危険海域。
いろいろと物騒なハナシも耳にしています。

途中、我々にどんどん接近してくるガレー船がいたりして、
ただの偶然かもしれないものの、
やっぱり警戒してしまいますね……。
そんな旅路を経て到着したアルギン。
……どこの部族ですか?
いかりや発見_a0030061_16373366.jpg

しっかり酒場だって銀行だってあるのですが、
運営しているのはすべて「いかりや長介」。
いかりや発見_a0030061_16375062.jpg

それまでに見てきた町がいかにも欧州だったため、
しばし呆然とするふたり。
いかりや発見_a0030061_16381280.jpg

世界は広い。
この先、もっとドギモを抜かれる光景も待ち受けているかもしれません。
ううむ、大航海、おそるべし。
by TempLicense | 2005-03-12 16:38 | 大航海時代オンライン