人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

どわち~ず

ゴースティンにドワチアーズ(ドワチーズでも可)が誕生して、
そこそこの月日が経過しましたが、
実は私、一度も踊っているところを見ていません。
相方のカリーナが、旗揚げから尽力しているというのに、
やっぱり見たことがありません。

というわけで、イベント管理人Jack氏のダンス甲子園に、
運動会のパパのように陣取ってみた仮免許ですコンバンハ。
どわち~ず_a0030061_2145591.jpg

海に出てばかりな近頃ですが、
少なくともクロニクル3までは課金し続けます、念のため。

それはともかく、いよいよダンス甲子園開幕なのですが、
なぜかPTに入れられていた私↓
どわち~ず_a0030061_2152398.jpg

今回の仕掛け人は、おなじみJack氏。
場慣れした前説が素晴らしい。
素晴らしいが故に、二度と同じネタは使えないのでしょう……。
がんばってクダサイ。
どわち~ず_a0030061_2154045.jpg

まずは爺さんコンビのダンス。
ダンスというよりは寸劇に近いかも?
実に面白いので、再演が望まれます。
どわち~ず_a0030061_2155017.jpg

続いて蒼竜ダンサーズ。
血盟「蒼竜の宝石箱」が一丸となって踊ります。
どうしても視線が爺さんに行ってしまうのは仕様でしょうか。
限られた練習時間で頑張りました。
どわち~ず_a0030061_216868.jpg

そして真打ともいえるドワチアーズ登場。
詳しく書くことは避けます。
いくつかSSだけ掲載しますが、
その努力の成果は、ぜひ自分の目で確かめてください。
SSではわかりませんから、コレ。
どわち~ず_a0030061_2165064.jpg
どわち~ず_a0030061_217564.jpg
どわち~ず_a0030061_21714100.jpg
どわち~ず_a0030061_2172855.jpg
どわち~ず_a0030061_2173588.jpg
どわち~ず_a0030061_2174544.jpg

回線その他のラグがある中で、
よくぞここまで揃えたものです。
もっといえば、振り付けを考え、
それを練習し、ドワチアーズというものを継続させ、
実施し続けている方々に敬意を表します。

興味が無い方ももちろんいらっしゃると思いますが、
MMOの「与えられた箱庭」のなかで、
自分たちと周囲の人たちが少しだけでも楽しくなればと、
頑張っている人が確実にゴースティンにいるワケです。

参加者の皆さん、おつかれさま。
どわち~ず_a0030061_2185782.jpg

それから、ありがとう。
ゴースティンを選んだことを、また少し、誇れるようになりました。
by TempLicense | 2005-02-27 21:09 | リネージュ2