人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

陳謝します

言葉が足りないというのは本当に罪ですね。
先にも書きましたが、引退はしません。
ですが、その真意を書かなかったがために、
ゲームにinしたらもう大変。
wisが……。
陳謝します_a0030061_18362822.jpg

なんというか申し訳ありませんでした。

とてもではありませんが、
その直前まで、
陳謝します_a0030061_18365827.jpg

ちょっと遊んでたなんていえませんでした。

ギランを出ると、「わっしょいマン」さるおサンと遭遇。
なんとウチと同じく、ふたりだけの血盟を造られたそうです。
旗も「祭」で素敵です。
陳謝します_a0030061_18374410.jpg

そして狩場へ行くべく走ると、
リチェさん&ディーエさんと遭遇。
陳謝します_a0030061_18381646.jpg

すっかり私がいなくなると思われていたのか、
猛烈につかまりました。
陳謝します_a0030061_18382728.jpg

すったもんだしていると、
ルフィさんがどこからともなく参上し、
じぇりんサンもフラリとやってきました。
せっかく20ほど下がった評価がまた上昇……。
陳謝します_a0030061_18384160.jpg

回線不調で再起動してから戻ると、
お供え物が溢れてるし。
陳謝します_a0030061_183992.jpg

「チームまりっち」のFayrayさんも登場し、
さらには見知らぬ人まで餅を置いてゆきます。
陳謝します_a0030061_18392285.jpg

ついには盟友ホルス氏も出現。
「で、いつ引退すんの?」
無礼なヤツだ。
陳謝します_a0030061_1839433.jpg

そんなこんなで、いろいろと話しました。
私が休業する理由だとかも、
僭越ながら説明させていただきました。

こんなことをしている間にも、
引き続きwisをいろいろといただき、
そのつど、罪悪感でイッパイに。
本当に、仮免許は幸せ者デスヨ。

その後、狩場へと向かう途中で、
ホルス氏からwis。
陳謝します_a0030061_18401855.jpg

不器用な男の不器用な愛情表現。
不覚にも嬉しかったのですが、
wisでは決してそんなことはいわないのです。
男同士の付き合いって、そんなもの。

その後、buffだけをして座ってる、NPCと化していました。
陳謝します_a0030061_18404587.jpg

妹子とゲーム内で逢うのは数日ぶりです。
ニャン子は妹子育成のために、
装備の大半を取り上げられてしまいました。

これは個人的な主観ですが、
「さくらとそら」は仮免許と相馬妹子が、
やはり、ふさわしいと思うのです。

血盟の黎明期から二次転職、そして旗をつけるまで、
このふたりですべてを乗り越えてきましたしね。

私は裏で仕事をしながらでしたが、
いろいろな話をふたりでしていると、
あっという間に明け方に。

すでに、月3000円の有料メッセンジャーと思っています。

接続はするものの、これも立派な休業だと思っています。

そんなこんなで、以降も、よろしくお願いいたします。
by TempLicense | 2005-01-11 18:42 | リネージュ2