人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

プライベートビーチにて

ログインしたらいきなりオークふたりの近く。
プライベートビーチにて_a0030061_2234856.jpg

野獣のごとき雄叫びをさんざん聞かされました。
マコトさんの靴が赤くて、なんだかイイカンジ。

ギランで軽くお喋りをしてから、
リチェさんを伴なってエヴァの水中庭園へ。
プライベートビーチにて_a0030061_224199.jpg

体験鯖でも訪れた場所ですが、
本キャラで来たのは初めてです。
あいかわらず無駄に綺麗な場所ですね。
プライベートビーチにて_a0030061_2243729.jpg

ここでは中心部へ近づけば近づくほど敵が強くなります。
プライベートビーチにて_a0030061_225128.jpg

さっそくソウルストーンに魂を……と思いましたが、
ここはすでに中華プレイヤーの魔窟でした。
ならばと、中心部へと進みます。

中心部にはらせん状の、のぼり坂があり、
それをのぼりきるとこんな場所に出ます。
プライベートビーチにて_a0030061_225474.jpg

NPCもいなければ敵もいないため、
とくに何の意味もない場所なのですが、
初めて訪れる方は、
例外なく「何かあるはず!」とのぼってしまうようです。
プライベートビーチにて_a0030061_226417.jpg

ひたすらまったりとしてから、
帰還スクロールを使ってハイネスへ。
折りよく遊覧船がやってきたので、
3人で乗り込むことにしました。
プライベートビーチにて_a0030061_226265.jpg

ところがどっこい、5人の乗客のうち4人がクリティカルエラーで下船。
リチェさんのみが船に残されて強制遊覧ツアーへ……。

無事にハイネスへと戻ったリチェさんと合流し、
インナドリル城へと向かいました。
プライベートビーチにて_a0030061_22788.jpg

今宵も月が綺麗です。
プライベートビーチにて_a0030061_2271977.jpg

お城のすぐ近くが、こんな南国風景なんですよね。
プライベートビーチにて_a0030061_2274193.jpg

城の近くには白い砂浜と青い海。
ひたすら水遊びだけをして過ごすこと1時間。
プライベートビーチにて_a0030061_2275422.jpg

犬を連れたまま泳いだらどうなるかと思いましたが、
普通に走ってきました。
プライベートビーチにて_a0030061_228890.jpg

そのまま北へ北へと泳いで走って、
ワニ島へと上陸する前に、
貝をお立ち台にして踊ること20分。
プライベートビーチにて_a0030061_228211.jpg

ワニ島は、ワニさえいなければ本当に綺麗な島。
プライベートビーチにて_a0030061_2284675.jpg

砂浜には巨大魚が憐れな姿をさらしています。
プライベートビーチにて_a0030061_228594.jpg

ワニに食べられたという設定なのでしょうか。

PTmobがいましたが、
ちょっとした手違いでそこそこのピンチに陥る一同。
とはいえ勝てば官軍。
プライベートビーチにて_a0030061_2291837.jpg

生きているって素晴らしい。

しかし、どこで立ち止まっても絵になる島です。
プライベートビーチにて_a0030061_2293666.jpg

こんな寄り道ばかりしているため、
なかなかギランへ戻れません。

海底のくぼみに、文字を置いていった人がいるようです。
プライベートビーチにて_a0030061_2295291.jpg

私達以外にもいるのですね、どうでもイイことに時間を割く方が。

最後は、泳いでギランへと戻りたかったのですが、
途中で行き止まりとなったために帰還スクロールを使いました。
プライベートビーチにて_a0030061_22102491.jpg

気がつけば明け方5時。
以前にも書いたことがありますが、
狩りをしない日の方が楽しいんですよね、私。

とはいえ、このままではBグレが遠いままですから、
頑張って狩りもしなければな~と思っています。

思ってはいるものの、あの砂浜で遊んだ時間が、
やはり忘れられそうにない、そんな日のこと。
by TempLicense | 2004-12-16 22:11 | リネージュ2