人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

更なる小ネタ集

そういえば先日、
ドタバタしている時に、
「リンクさせていただいてよろしいですか?」とwisをいただきました。
ですが、その方のWEBがどこにあるのか、
どんな場所なのか、そもそもお名前は!?
とSSが撮れていなかったために謎になっております。
っていうかスミマセン……。
よろしければwisくださひ……。

というわけで、
リンクをしていただけるのは素直に嬉しいものの、
アクセスカウントが伸びるのは苦手な仮免許ですコンニチハ。

ひっそり大好き。


仕事が立て込んでいたために、何やらたまっていたSSを一気に消化。
そんな小ネタ集です。

まず、妹子ことニャン子はレベル44へと無事に到達しました。
更なる小ネタ集_a0030061_16503216.jpg

具体的には、パーティーを組まずに、
ひたすらソロで狩りをして、
buffとリチャージとルーツだけを私がするというスタイルです。
これをクルマの塔でやったら、
ものの6時間で70%近くも経験値上昇したのは内緒。
更なる小ネタ集_a0030061_1651617.jpg

おかげでハリツリザードマンもペアで狩れるようになりました。
更なる小ネタ集_a0030061_16512535.jpg

長らく停滞期だった仮免許も、少しずつ成長再開でございます。

それにしてもスリーピングクラウドは便利ですね。
荒地でその威力を試してみたのですが、
一気にスヤスヤと眠ってくれて爽快です。
更なる小ネタ集_a0030061_1652095.jpg

そんな狩りの終了間際に血盟「トルメキア」の、
綺麗どころと出くわしたりしたのですが、
タイトルがすっかりインテリヤ●ザになっております。
更なる小ネタ集_a0030061_16522562.jpg

更なる小ネタ集_a0030061_16523681.jpg

行動もヤ●ザですね。


ルティマさんはひたすらハッチリンを育てておりました。
更なる小ネタ集_a0030061_16531077.jpg

使い道のないハッチのSPが、
報われることはあるのでしょうか。


国立墓地では、我々が叩いていた敵を、
おそらくはクリックミスで叩いてしまったエルダーさんが、
もんのすごい勢いで謝罪してくれました。
更なる小ネタ集_a0030061_16533436.jpg

いや、ほんと、気にしてないんです。
混んでる狩場ではよくあることですしね。
こうして気を使うことが多くなるので、
マズイ狩場にばかり行くのですけど、私。


「日記見てますwis」は掲載を控えるといった矢先でナンですが、
ちょっと嬉しいwisをいただきました。
更なる小ネタ集_a0030061_16535763.jpg

なるほど……、でも気付きにくい場所ですものね。
この日記が役立つことがあるとは思いませんでした。
思わぬ副産物でしたが、ありがとうございます。


クロニクル1がそろそろ終わりだということで、
SSとSPSの買占めが多発。
ルフィさんも造った瞬間に売れていく状況で、
ほとんどギランを動いていませんでしたね。
更なる小ネタ集_a0030061_16543880.jpg

私も時間のある時にはリチャージをしていたのですが、
どれだけリチャをしても、
あっという間に使いきるルフィさんの製造っぷりには降参です。
更なる小ネタ集_a0030061_16545575.jpg

あげく間違えてキスオブエヴァしちゃいました。
ルーチンワークをしているとミスが生じるタイプでして……。
更なる小ネタ集_a0030061_165582.jpg


さあ、クロニクル2へ向けて小ネタ放出完了。
何かいいそびれた事がありそうで、怖い。
by TempLicense | 2004-12-07 16:54 | リネージュ2