人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たぶん土曜日か日曜日のこと

いえは~。
もう眠くて眠くてワケがわからないので、
半紀伝体で日記とさせていただきますスミマセン。
しかもSSを見てもいつのものだか混乱してマス。
残りは明日にでも更新しよう、そうしよう。

人づての情報なのですが、
プレートレザーアーマーのグラフィックが変わるそうです。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_011404.jpg

今はご覧の通り、デーモンローブと同じものなのですが、
これが某軽装備と同じになるとかならないとか……。
なので着納めしておきました。


日曜日AM2;00頃に緊急メンテ。
となれば、やはりボスレイドですよね。
当血盟はオルフェン様やコアなどというデカイことは申しません。
つつましく子ボスを狩るのであります。
アイテムドロップを期待するために、
とりあえず私はバウムで、
妹子は久しぶりにシルレン出陣です。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0122785.jpg

ゼッケン1番スタッカート クイーン ゼルナさん討伐
手下の足が速いので、シルレンでギリギリ逃げられるぐらいですね。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_013095.jpg

ゼッケン2番レッドアイ サブ リーダー トラキアさん討伐
白チャで出現を知らせてくれないので穴場な子ボスなのかも。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0133022.jpg

ゼッケン3番ヌルカの伝令さん討伐
さすがにエミナースの前では子供扱いですね、成仏しなっせ。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_014770.jpg

で、何も、拾えませんでした。

ボスも堪能したということで、
とりあえず狩りでもしようと荒地へ移動。
道中、小屋を見つけて入ってみるふたり。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0144439.jpg

たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0152433.jpg

その後はアリやパンチャーを狩っておりました。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_015466.jpg

あっという間に眠くなって終了しましたが。

オーレンの南で狩りをしていたところ、
次々と見知った方に声をかけられました。

ゼッケン1番SlyFoxさん
敵を引き連れてきたので、周囲から見たらほとんどMPKです。
なぜかSSを撮影されてしまいました。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0164352.jpg

ゼッケン2番ゾルゲさん
血盟「チームまりっち」の凄い方です。
もうタイトルからしてスレスレですよ。
ハウラーへの転職クエ中だそうで、
移動にヒーヒーいわされておりました。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0171450.jpg

ゼッケン3番アナイスさん
血盟「蒼竜の宝石箱」のバベットさんの別キャラです。
といっても、どちらも同じぐらいのレベルに育っております。
アキュメン大好きですので、もっとプリーズ。
たぶん土曜日か日曜日のこと_a0030061_0174971.jpg


書き終わってみればまったく紀伝体になっていませんが、
どうやら限界です。
また、明日。
by TempLicense | 2004-11-09 00:19 | リネージュ2