人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

本物のネカマ始まる

負けらんねぇ.com」というサイトをご存知でしょうか。

「んなもん知っとるわいワレのサイトの100倍は有名じゃボゲェ」

とお叱りを受けてしまいそうですが、
私がこのサイトを初めて拝見したのは、たかだか1ヵ月前だったりします。
いかんせん私はサイトの巡回というものをあまりしない人間でして、
必然的に「リネージュ2」のサイトにもうとかったりするのです。

……とりあえず、百聞は一見に如かずということで、
実際に上記サイトをご覧いただいたことを前提として、話を進めさせていただきます。

私がこのサイトを拝見した時、
強烈なインパクトを受けた日記出演者がいらっしゃいます。

それは、カリスマネカマ「ロコリフル」さんです。

ロリコフルではありません、ロ・コ・リ・フ・ルです。
ここ、テストに出ますよ。

というわけで、世の中には凄いネカマがいらっしゃるのだな~と、
遠く3鯖に向けて拝礼なんぞをしていたものです。


そして昨日、ニャン子(妹子)と狩りをしようと、
死の回廊を北上していたところ、
menegi(めねぎ)さんこと「彼女居ない歴34年」さんと遭遇。
酒樽を連れてマジメに狩りをしているという、
チュパカブラ目撃並に珍しい光景を見てしまいました。
本物のネカマ始まる_a0030061_19111192.jpg

ちなみのこのキャラ名は「ネタ」です。
「僕は27年なんですよ(TT)」とかご本人に相談しないで下さい。

で、いつものように毒気にあてられていました。
本物のネカマ始まる_a0030061_19114839.jpg

まったくカ・ン・タ・ンだ!
今の若い方々には微妙に通じないネタですよねスミマセン。

やがて妹子も合流して3人でどうでもいい会話をしていたところ、
menegiさんにwisが届きました。
送信者はなんとロコリフルさんとのこと。
なんでもオーレン上空で待ってますだそうです。

「負けらんねぇ.com」の大ファンである妹子は大喜び。
急いで現場に向かい、やや手間取りつつもオーレン上空へ。
そして適度に感動なご対面です。
本物のネカマ始まる_a0030061_1912395.jpg

近くで見ると、こんな。
本物のネカマ始まる_a0030061_19125181.jpg

遠くから見ると、こんな。
本物のネカマ始まる_a0030061_19139100.jpg

そしてそのまま、チャット大会突入です。

ときおり、小さなイベントを挟みつつ会話が進行します。
私がいきなりモデムの不調で落とされたのですが、
再ログインしたら、てっきり地上に落とされていると思ったのですよね。
ところが、ちゃんと空中に居たのでビックリです。
本物のネカマ始まる_a0030061_19133499.jpg

会話中に、menegiさんのサイトと相互リンクしましょうという話になり、
その場でそれぞれがリンクを完了。
新サイトもネタ臭プンプンで素敵です。
本物のネカマ始まる_a0030061_19142966.jpg

menegiさんも私や妹子と同じくO型だという事実が判明。
O型の性格云々ってよくいわれますけど、
世間ではO型ってどんな印象なんでしょうか。
本物のネカマ始まる_a0030061_1915251.jpg

ゴーレムを召喚したmenegiさん。
そのゴーレムを攻撃するロコリフルさん。
反撃の砲撃一発で昇天。
本物のネカマ始まる_a0030061_19152153.jpg

この夜の会話の中で、4回もリザをしたのが謎です。
本物のネカマ始まる_a0030061_19153347.jpg
本物のネカマ始まる_a0030061_19154768.jpg

なんだかイイカンジのSSが撮影できました↓
(注:男同士です)
本物のネカマ始まる_a0030061_1916167.jpg

すっかりロコリフルさんに視線クギ付けです↓
(注:ネカマです)
本物のネカマ始まる_a0030061_19161861.jpg

やがて、狩りもせずに明け方となってしまったために解散です。
本物のネカマ始まる_a0030061_19163430.jpg

本当に楽しい時間を過ごすことができました。

あらためて、この奇妙な出逢いに感謝した日のこと。


一方その頃、ドワーフ村からは、
「花火を使えるようになったんですけどアイテムが取れないですね」
と、スウィーパーの存在を無視したwisが届いたおりました。
いとをかし。
by TempLicense | 2004-11-02 19:18 | リネージュ2