人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

日曜日のこと

エミナースのシャフトが高騰中。

それを受けてトカゲ狩りへと赴くことにしました。
日曜日のこと_a0030061_18273423.jpg

滝を眺めつつ斬る斬る。
時間がとんでもなく遅かったためなのか、
珍しく周囲に誰もいません。
そこそこ頑張って狩ったのですが、
C2で暴落決定っぽいピュリ石しか出ませんでしタ。

その後、ふたりしてキャラを変えて修行することに。
なんとなくDE姉さんの「ひゃっふう!」なポーズ↓
日曜日のこと_a0030061_18274985.jpg

クリムゾンバインドとネズミを狩っていたのですが、
おもむろに子ボスのリノケットが出現。

ちょっとこのキャラでは辛いな~ということで、
妹子がカリーナからキャラを変えることにしました。
そしてその到着を待っていると、
PTで狩りをしていた方々がリノケットを引っ掛けてしまい、
大慌てで逃げまどい始めました。
野を超え山を越え、死の回廊をDV入口まで遁走していきます。
日曜日のこと_a0030061_1828679.jpg

ナレッジローブなバウムクーヘンでは、
うかつに手を出すこともできないため、
逃げる方々の被ダメージを図りつつ一行を追いかけます。
やがて、リノケットは遠くへ来すぎたためなのか、
突如として消失してしまいました。

すると次の瞬間、元いた場所に再出現したらしく、
今度は別のPTが戦うハメに陥ってしまったようです。

私が急いで戻るとそこには、
リノケットをなんとか倒したものの、
続々と戻ってきた子分に倒されたり逃げ惑う人たちの姿。
これはヤバイということで、
妹子が片っ端から射殺していきました。
その後も、遅れてポツポツと戻ってくる子分たちを退治して終了。
日曜日のこと_a0030061_18284417.jpg

そういえばこの日は、クルマの塔の周辺でゼルナも倒しました。
ですが、ちょっとばかり苦戦してしまいましたね。
ゼルナと子分の攻撃を受けとめるには、
カリーナではまだまだ、やわかった。
というわけでカリーナ死亡。
私は逃げたのですが、WW2を使用していても逃げ切れずに、
どんどん体力が削られていきました。
仕方がないので、カリーナに遺品がないことを確認すると、
祝福帰還スクロール発動。
もったいない。

その後、体制を立て直してからカリーナをリザで復活させ、
なんとかゼルナを討伐完了。
スポイルでがっつりと製作図GET、そして離脱。
日曜日のこと_a0030061_18295630.jpg

処刑場のお皿の上でひと休み。
日曜日のこと_a0030061_1830182.jpg

ふう、おつかれ。
by TempLicense | 2004-10-25 18:30 | リネージュ2