人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

仕事が激化すると、ログイン率が落ちる、
ログイン率が落ちると、日記のネタも少なくなる。

要するに、「うまい物を食べると菊正が飲みたくなる」みたいなものですね。

ちょっと違うような気もしますが、仮免許ですコンニチハ。

最近、ちょっと気がついて調べてみたところ、
どうやら50歳の仮免許さん、MP回復速度が若干アップしています。

あとは、ドロップを拾って重量が50%を突破しなければ、
リチャージをする余裕も生まれてはくるかもしれません。

とくに矢のドロップはいただけません。
気がつくとものすごい重量になっていたりしますね。
DEの、しかもMな私はふとしたことですぐに重量オーバーとなるので、
ドロップを拾うたびにハラハラドキドキです。

ソロでないときは、
軽装備のラインドレザー上下を倉庫に放り込み、
身軽な状態で狩りに臨むようにしてみることとします。
ラインドレザーってC2でグラフィック実装してくれるのかナ……。
どちらにしろ、ライトアーマーマスタリーLv2なんですけどね。

さてさて、昨日は夕月先生に、
「逢ってあげてもよろしくてよ」
といわれたので、
目の前にニンジンをぶら下げられた馬のように走りました。
夕_a0030061_17165923.jpg

現場に到着すると、なぜかSSを撮影されました。
このSSの使い道は、
近日中に血盟「モナリザ」のWEBで明らかになるようです。
私は村人Aくらいのチョイ役らしいですが。

そのまま夕月先生と長々と会話をし、
とくに狩りをするでもなく眠気に負けてログアウト。
今週の狩り総計時間は1時間未満かもしれません。

あまり休止状態な方々と変わらないような気がした、そんな日のこと。
by TempLicense | 2004-10-22 17:16 | リネージュ2