人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

疲労

かなりヨタった状態で少しだけ接続。

ゲームですから、表情が変わることも当然ないわけですが、
会話の端々から疲労感が滲み出していたようで、
いろいろと気を使わせてしまったようです、スミマセン。

あまり記憶はないのですけど、
何人かの方と猟師の村で会話したっぽいです。
ハッキリした記憶もなければSSもほとんど無く……。
口数が少なかったかと思います、申し訳ない。

数少ないSSのうちの一枚がコレ↓
疲労_a0030061_1611313.jpg

ブレスドセットを完成させていたルフィさん。
何か会話をしたような気もしますがあまり覚えていません。
ヘンなことをいってなければイイなぁ……。

ヘルマティアさんにもお会いしたような……。
でもSSすら撮影できていなかったりして。

う~ん、時間がナッシング。

公式WEBでアンケートの呼びかけをしていますね。
また人が減ったような気がする昨今ですので、
アンケートの結果はしっかり反映してくださいよ~NC様。
今のままじゃ、かなり辛いですよ~。
疲労_a0030061_16131385.jpg

by TempLicense | 2004-10-21 16:12 | リネージュ2