ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 12 )   > この月の画像一覧

1stシリエル使いなら 方ならば、まず間違いなく、
リターンと高レベルのリザには憧れると思います。

今はリアル多忙なこともあり、仮免許ではほとんどinせずに、
エルダーのバウムクーヘンでチョコチョコと遊んでいるのですが、
眠いな~と思いつつ野良体験したりしております。
(わかってはいるものの、座りが多いと肩身が狭いですね……狭間)
a0030061_2135137.jpg

そんなこんなで44歳になりました。
a0030061_214879.jpg

「ねんがんの リターン を おぼえたぞ」
というわけで、MP消費だけで、帰還スクより素早く飛べることに感動。
アジリティのレベルも2になりましたし、
うん、エルダー面白いです。

といいますか、やはり後衛が面白いと感じます、私。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-25 02:14 | リネージュ2
いよいよ、ウザンカイベントも終盤に差し掛かっているようですね。

私も夜中にこっそりと指令をこなすことに成功しています。
a0030061_22295796.jpg
a0030061_2230529.jpg
a0030061_22301584.jpg
a0030061_22302254.jpg

DAIやZELを貼りたいという衝動がほぼ皆無な私は、
倉庫にDAIもZELも貯まりっぱなしでしたので、
このイベントの間に、防具等にペタペタと貼っておきました。
カルミアンやアバドンローブなどは、
売らずとも別のキャラで使う機会がありそうですしね。

次期大型アップデートの情報もどんどん出てきているそうで。

師走になったら、私もアンテナを広げてみたいと思います。
伝聞情報ですが、新召喚獣も用意されているようですし。
(たぶん「遅ッ!」と突っ込まれる日記になっていることでしょう)

新召喚獣より、ビーストSSとクリ代の緩和が欲しいと思う、今日この頃でした。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-21 22:31 | リネージュ2

今しばらく

引き続きフ抜けた更新が続いてしまいます。

時間に追われる状況が続いております故……、ご容赦ください。
自宅で更新すればよいのでしょうけど、
どうにも自宅で過ごす時間で更新すると、
「もったいない」気がしてしまいまして。
a0030061_23123023.jpg
スミマセン。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-20 23:16 | リネージュ2

でかマフ

津軽地方の追加は非常に喜ばしいことなのですが、
58歳以上の狩場、特に65~75の狩場が不足していると感じます。
a0030061_2241084.jpg

そのことに、ほんのちょっぴり関係しているのですが、
a0030061_22403711.jpg

本当にクリス図って出るんですかね
a0030061_22412637.jpg

いったい、何人のキャラで狩ったことか……。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-15 22:41 | リネージュ2

続:ウザンカの指令

ウザンカ指令の続きです。

船に乗ったあとは、釣りをしろとのこと。

釣り。

C4開始日にほ~んの少しだけ経験したものの、
さっさと竿を妹子に押し付けてしまった釣り。

ウザンカが用意してくれた豪華グッズのためとはいえ、
なかなか重い腰が上がりません。

などと思っていたら狩場でPK出ましたとのシャウトがあり、
確かに遠くから赤い名前の方が突進してきたので、
リスタートして安全な場所で釣りに勤しんでみることに。
(シャウトってありがたいですね)

とにかく何も知らないのでガイドブックも購入。
a0030061_16323834.jpg

いざ、釣り糸を垂れん。
a0030061_16324853.jpg

護衛のための1クリ召喚獣を傍らにおいて、ボーっと過ごす時間。
う~ん、やはり釣りは私には向かないような……って、

フィーッシュ!
a0030061_1633216.jpg

たしか1尾だけでも連れればOKとのことでしたが、
せっかくだから、手持ちのルアーが尽きるまでフィーッシュ。
a0030061_16331771.jpg

ひとしきりエキサイトしてから、ハっと我に返り、
やはり釣り飽きてしまった私なのでありました。
a0030061_16332733.jpg

きっと私は、リアルでも釣りに向かないに違いないです。
いえ、でも堪能できました。
15分ですが。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-14 16:33 | リネージュ2

ウザンカの指令?

私が普段、リネージュ関係で巡るサイトというのは、
RSSリーダーに登録されている日記が最優先。
その次にLinecommuです。

余裕があれば、時点で公式WEBですね。
ここまでしかブックマークしていません。
(もともとブックマークをほとんどしない人間なので)

ですので、仕事が多忙を極める時節には、
このような浦島太郎状態に陥ることもあるのです……。
a0030061_2123598.jpg

NCJさんスミマセン。
力を入れて開催されているであろうイベントですが、
まったくその情報を存じ上げませんでした

聞けば、まだまだ期間に余裕があるとのことなので、
週末の間に3つの指令をこなしてみることに。
謎の指令4を遂行しつつ。
a0030061_21232685.jpg

津軽にいた私は、急ぎルウンへと移動。
C5から妙に混雑しているルウンの雑踏をくぐりぬけ、いざ乗船。
まさに出航せんというタイミングで、やっすーサンも駆け込み乗船。
しかし、キセルだったために強制退去
a0030061_2124294.jpg

C5からルウン-グルーディン間の往復船は6Kになったのでした……。

ほかにも二名ほど乗り合わせていた方がいらしたのですが、
a0030061_21243241.jpg

気が付けば、ひとり旅。
おふた方が海の藻屑と化してしまわれたのか、
条件を満たした時点で帰還されたのかは不明ですが。

そして、まさにこの時、グルーディオでは中の人がGMのウザンカが登場し、
プレイヤーにBuffをしつつ会話しているとのことでした。

船から飛び降りるのも情緒がないので、グルーディンから急ぐことに。
a0030061_21251111.jpg

しかし、ギリギリでウザンカは去ってしまったとのことで……。
a0030061_21253011.jpg

ちょっと、滞在時間が短いのではないでしょうか。

代わりに待っていたのは、同盟のイロモノオークこと中村屋華右衛門さん。
a0030061_21254188.jpg

チャットではさんざん「中村屋!」といい合っているものの、
こうしてお目にかかるのは初めてのこと。
よき思い出となりました、ええ。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-13 21:25 | リネージュ2

女王猫本も入荷しました

大量大量~。
a0030061_15193747.jpg

リアル発熱&過労中ですが、
馬か猫に興味おありの方はぜひぜひ。
たぶんお安いです。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-10 15:20 | リネージュ2
売っても売っても、入荷されるセラフィム本。
店売りするにはしのびないので、
出社前にレース場で露店をSETしております。
a0030061_1895560.jpg

帰宅すると、たまに謎のwisが残っていることが。
a0030061_1810458.jpg

めでたし、めでたし。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-08 18:10 | リネージュ2

最近の私は

こればかり……。
a0030061_1818140.jpg

とにかく、女王猫とセラフィムの本が溢れておりまして。

しかも、女王猫の本はすぐに売れてしまうんです(設定が安かった?)。

魔法書は油断すると倉庫を圧迫しまくるので、
頑張って出社中にも放置したりしております。
これから馬使いを目指す方はぜひぜひ。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-07 18:19 | リネージュ2

非常に忙しいのですが

いよいよ本日ということで、これだけはNCに強く申し上げたい。

a0030061_1141522.jpg

a0030061_1152693.jpg


おそらく、星の数ほどの別離が各サーバーで行われていることと思われます。

あくまでもゴリ押しされるようなので、従いますよ。

しかし、その経緯は、忘れない。
[PR]
by TempLicense | 2006-11-07 01:16 | リネージュ2