ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ:未分類( 7 )

忙殺中

ここ最近、ネタ不足を露呈するような日記が続いておりますが、
実際、公私共に忙しく、まったく遊んでいないのです。

予定通りといえば予定通りなのですが、
最低でも12月までは似たような状況が断続的に発生いたしますので、
なにとぞご容赦ください。

撮影したはよいものの掲載を見送ったSSなんぞで、お茶濁しを……。
a0030061_20584922.jpg

困った時の、ぽろろっか頼み。

追伸:夜中に夕焼け通りにて、大量に余りまくった魔法書を販売しております。
[PR]
by TempLicense | 2006-09-06 20:59

ご報告

更新に使っているマシンが逝ったため、
やや滞っております。
仕事がひと区切りつきましたので、
明日から再開させていただきます。
[PR]
by TempLicense | 2005-06-27 22:44

ご報告(レス代わり)

コメントで残そうと思ったものの、
文字量が大オーバーしたために新規記事扱いにて失礼します。

>ぽろねえ
別に引退者が出ても号泣することはないんですけどね。
それでイチイチ号泣してたらネトゲできないっす。
妹子はそういうの弱いですが……。

>めねぎん
早くつくってね(謎

いろいろな理由がありまして、
しばし「リネージュ2」からは遠ざかることにしました。

理由はいくつもあるのですが、
さまざまな誤解を生む可能性が否めないため、
そのうち整理できたら説明はさせていただきます。

昨日、一瞬だけ接続してギラン攻城戦にお邪魔はしていましたけどね。
おかげで、もの凄いものを見られたので、
ますます思い残すことは無いという感じです。

一応は「休業」ということにしたいと思います。
完全な「引退」は妹子が引退するまではしません。

昨日、一瞬の接続だというのに、
実に多くの暖かいwisと推薦(吐血)をいただきましたので、
あえて現状を明確にしておこうと、ここに記すことにしました。

ご理解とご容赦をお願いいたします。
[PR]
by TempLicense | 2005-01-10 11:22

頼むぜエキサイト

「~更新はなされないかと思います。」

滞ります宣言したんだからココに来てくれる人も……
a0030061_18433652.jpg

なぜだー
[PR]
by TempLicense | 2004-11-11 18:43

お知らせ

昨日の日記は削除しました。
やはり文章では正確に伝え切れないようでしたので。
誤解されるのは、ちと怖すぎますからね~。
[PR]
by TempLicense | 2004-10-14 05:09

おかしな二人

猟師の村で、偶然にも仲良し二人組と遭遇。
エルダーの神祇(じんぎ)さんと、ブレードダンサーのアローゼンさん。
そのままFVで狩りを決行。
ペアハンでは狩りが休み休みになりますが、
4人だとサクサクいけてイイ感じです。

私はよく喋ります。
妹子はさらによく喋ります。
そんな我々に圧倒されているのか、
もしくは呆れているのかわかりませんが、
基本的にこのお二人は静かです。

仮免許がレベル28ぐらいの頃だったでしょうか。
忘れられた神殿にソロで来てはみたものの、
ややキツかったために通路へと逃げ込むと、
そこにお二人がいらっしゃいました。
なんとなしにPTを組むこととなり、
当時、アサシンをメインにしていた妹子も加わって、
4人で狩りをしていたことを覚えています。

神祇さんの第一印象は、おとなしく礼儀正しい人。
アローゼンさんの第一印象は、寡黙な人。
※あくまで、この時点での印象に過ぎません。

その日のうちに神祇さんとフレンド登録をし、
出くわしてはど~でもいい話をし、
時には狩りに誘っていただいたりしていました。

今でも、行動範囲が似ているせいか、やたらとお二人に出くわします。
神祇さんとはヒーラー同士、
いろいろと話をすることもあったりしまして、
ど~でもいいwisを飛ばして困らせています。

こんな、ど~でもいい日記を書いてしまいましたが、
これからも、どうかよろしくお願い致します。
私も妹子も、本当にお二人が大好きです。
a0030061_4454362.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-07-26 05:11

SilverRanger

ついに妹子が転職しました。
これにて、当血盟は2次転職完了です(二人だけど)
もうウンザリだ!と思っていたマンティコアを脱ぎ捨て、
さっそくクラハンです(二人だけど)
そしてこれからもリアルの都合はあるものの、
旗つけるまで頑張るぞ~と誓うのでした(二人だけど)

ちなみに現在、このエキサイトブログは、
数々の機能向上を遂げた影響で、
数々のバグに見まわれております。
その影響で画像がアップできなくなってしまいました。
a0030061_16235072.jpg

↑やっとアップできました……。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-22 18:38