ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ソロなヒーラーの悲哀

ソロしにくい職業の救済制度を設けてほしいというか、
それが「職業としての味」といわれては、いかんともしがたく、
今はただ、「ソロしているけど本当はPTがしたい」と思っている人を、
積極的に参加させていきたいと尽力する、
血盟「トルメキア」の発展を願う今日このごろ。

というわけで、「妹子がいなけりゃタダの人」な仮免許ですコンニチハ。

ソロの自給換算したら1h=1.2%でビックリですよ。

昨日は妹子が不在なため、
どこかのPTにでも加えてもらえないだろうかと思っていましたが、
こちらの都合で加えてというのもズーズーしい気がしてしまい、
イヤイヤながらクルマへ出向いたものの、
シャウトすることもなく、結局はアデンを放浪しておりました。

とはいえ、レベル48まで残すところ5%のみ。

これではいかんと、一念発起して猟師クエを再開しました。
指令内容は胞子で目玉の肉を30個あつめてこい。
クエストアイテムの欄を見ると、
数週間前に集めておいた肉が7個。
「腐ってないか?」と危惧しつつ、目玉を狩り狩り。
a0030061_1772458.jpg

今日は、攻撃速度向上POT未使用でした。
さすがに薄青の目玉ですから、
負けることはないです。
とはいえ、時間はかかります。
クエストが終了したのは、
開始してから2時間経過したころでしょうか。

その後、猟師の村に「戻ることを忘れて」ギランへ。
ギランではルフィさんから、
頼んでおいたブツを買い取ります。
a0030061_1775525.jpg

その後、いろいろと話していたら、
あっというまにAM3時近くとなったため、
お別れをして、またクルマへ。

やはりシャウトをする気力が沸かないため、
またもや胞子へ。

今度はゾンビを狩り狩り。
a0030061_1781916.jpg

ディスラプトアンデット×6+斬りを繰り返し、
AM6時にやっと48になりました。

いい加減に寝ないと仕事に差し支えすぎるため、
あわてて帰還。
DEギルドでスキルを修得……と思いきや、
a0030061_1783959.jpg

デスウィスパー2だけしか覚えられなかった……。

と、悲哀の中、ログオフしました。
そういえば最後まで、
猟師の村に戻るのを忘れたままでした。
今日、行こう。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-07 17:07 | リネージュ2