ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

称号

仕事からの朝帰りを繰り返していたら、
すっかり寝る時間が不規則かつ破天荒になってしまい、
こんな時間でも目が冴えているので、
持ち帰った仕事でも片付けようと決心はしたものの、
とりあえず現実逃避をしている仮免許ですオハヨウゴザイマス。

本日は、ひたすらFVで狩りをしておりました。
おかげでSPもたまり、
ずいぶんと後回しにしてきたピューリファイを修得できて感激です。
でも、出血を治療する機会って、
私の周囲にはほとんど無いような……。
戦争とかなら、あるんでショーカ?

話は変わりますが、ちょっと、称号=タイトルを変えてみようと思いました。
これまでは、ただ「さくら」としていたのですが、
あまりに意味不明すぎるようでしたしね。

というわけで、いろいろ試してみました。

マハラニさん風
(http://page.freett.com/m2004/index.htm)
a0030061_812863.jpg

jingaさん風
(http://jinga3m.hp.infoseek.co.jp/)
a0030061_814829.jpg

姫風
a0030061_822664.jpg

ホルス風
a0030061_824816.jpg

黄金の夜明け団さん風
a0030061_83415.jpg

春花秋月さん風
a0030061_832180.jpg

さんざんパク……参考にさせていただいてから、
とりあえず「さくらとそら」の「そら」をモチーフに、
ちょっと横文字にしてみました。
a0030061_827170.jpg

これからもコロコロと変える可能性大です。
[PR]
by TempLicense | 2004-09-05 08:02 | リネージュ2