ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ノングレ冒険

昨日の日記で立ちくらみをしたと書いたところ、
各方面から「休んでろヴァカ」と温かい励ましをいただきましたが、
接続して露店をたまに見つつ自宅に持ちかえった仕事を片付けたりしており、
休みたいのはヤマヤマでも日々の糧を確保するためには仕方がないのよ~と、
自らを鼓舞しつつタウリン1000mgを流し込む壮年男な仮免許ですコンニチハ。

ちなみにwisを無視されたら仕事をしてると思ってください。
だいたいギランにいるので、ログ流れて気づかないんデスヨ……。
気づいたら返すんですが、
後日になって、人づてに、
「仮免許さん、●●さんのこと嫌いなの?」
といわれると、しょんぼりです。

昨晩は会社に泊まっていたのですが、
風呂と着替えを済ますために一時帰宅。
そして、歯を磨いている間に少しだけ接続しました。

ふと思いたって、まずは7鯖へ。

「ぐああ~」
a0030061_18112936.jpg

と断末魔をあげて倒れこむビックマック。
そういえば、アデンの攻城戦を見に行って、
NPCに殺されたのでした。
死亡現場はシージゴーレムが壊していましたので、
壁の中にめりこんでおります。
とりあえずアデンの村へ帰還し、ログアウト。

さらに2鯖へ向かいます。
もはやすっかり記憶が薄れているのですが、
ひとりだけキャラが残っていました。
ドワーフ♀がひとり……う~ん。
エルフ村にいたので、
そのままエルフの地下要塞まで走ります。
途中、オークと戦ってみたら、命からがらの勝利。
いかんせん装備がダメ。
たしか、知り合いにあげてしまったんだっけ……。
要塞内部に突入~って、
オークの大歓迎を受けて死亡。
a0030061_18114788.jpg

各種ショートカットが現在のキャラたちと違いすぎて、
「え~っと回復薬はどこだ~?」
などとしていたら間に合いませんでした。
あわてて救助に来てくれた槍使いさんありがとう。
でも、死んでも大丈夫だったんです、スミマセン。

その後、6鯖へ戻ってきました。
TIにひそかに残っていたHMがいたのですが、
心優しい方がWWをくれたので、
一念発起して本土を目指します。
レベルは7。
装備はすべて初期装備。
でもナンとかなるだろ~と、チョロチョロと犬を倒したり、
a0030061_1812351.jpg

狼に追いかけられたりしながら船着場へ向かいます。
a0030061_18121813.jpg

これまたひそかにグルーディオに潜伏していたHFから、
ほんのちょびっとだけ資金をもらい、
さらに妹子のお下がりのマジックパワーを着込んでみました。
育てることがあるのかどうか。
かなり不明なキャラですけど、
見かけたら辻buffしてあげてくださいませ。
弱いカラ。
[PR]
by TempLicense | 2004-08-26 18:10 | リネージュ2