ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

遥かなるかなアデン

今週の攻城戦はアデン城を見学してきました。
ゴースティン鯖で、
いやJP鯖全体でも有数の巨大血盟連合LoA。
それが総力を結集して難攻不落のアデンへ挑むらしいのです。

というわけで、アデンへやってまいりました。
a0030061_2063098.jpg

なんとなく恒例になりつつあるのですが、
「青竜の宝石箱」と合流して、
アデン城の広いお庭で観戦。

「座ってないと攻撃します」

とのシャウトがあったので座り、
遠くで行なわれているであろう激闘に思いを馳せます。

「武器もってるキャラは攻撃します」

とのシャウトも聞こえたので、
武器をはずしてみました。

「走っているキャラは攻撃します」

とのシャウトも聞こえたので、
ゆったりゆったり移動します。

カルミアンを装備していたら、
敵軍排除を主目的としている方が、
何度となく接近してきたため、
ちょっと服を脱いでみたりします。

本音をいうと、
NPCへ共に攻撃してみたかったりするのですが、
旗つき血盟員でもない限り、
参加できないのが現状であります。

一抹の寂しさを胸に抱きつつ、
皆で座っておとなしくしていました。
a0030061_2084882.jpg

何度も何度も出現するシージゴーレム。
外壁を破壊して突撃を繰り返すLoA。
次から次へと弓NPCに殺されています。

外からはLoAの独占に反旗をひるがえすべく、
さまざまな勢力が突撃を慣行。
ものすごい規模でPvPが行なわれていました。

やがて時間切れが迫ると、
私は装備をすべて整えました。
そしてフルbuffをかけます。
この時点でLoAとNPCは大混戦となっていたため、
旗のない私が紛れ込んでNPCを叩いても、
それほど問題にならないだろうと判断したためです。

「NPCめ、このパン切り包丁の一撃を浴びせてくれるわ!」

と叫んだかどうかは記憶にありませんが、
非力なシリエンエルダーが果敢にも城へ突入。
……と同時に弓2発で昇天。
a0030061_2092425.jpg

やがて時間切れとなり、
猟師の村へと死体の山となって搬送されました。
a0030061_2093912.jpg

戦争に参加していたキャラが一斉にやってきたため、
おそろしく混雑している猟師の村。
ここでルフィさんに悪魔の囁きをする者が……。
フリマの宣伝をこの混雑の中ですれば、
効果バツグンだというのです。
なんてコトをいうのだ~と思っている私を尻目に、
a0030061_2010857.jpg

さっさとシャウトしてしまったよこのヒト~。

とにかく、今週もお疲れさまでした。
a0030061_20102539.jpg

[PR]
by TempLicense | 2004-08-23 20:04 | リネージュ2