ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

領収書ダイスキ

通常、この場所は夜中に更新されることはございません。
なぜなら、ここは会社で一息ついている時に更新しているからです。
ではなぜ、この時間(1:50am)に更新しているかといいますと、
またも仕事で帰宅がままならないからであります。
というわけで、タクシー大好きな仮免許ですコンバンハ。
個人タクシーのセルシオを狙い打ちして手を挙げていますよ。

昨日は昨日でタクシー帰宅をしてしまい、
移動もメンドくさいということで珍しくDVへ行きました。
ドレイクでも狩ろうかと思ったのですが、
DVCの入り口近辺でBQやメイドンも狩ったりしてみました。

MP吸うからキライなBQ↓
a0030061_134455.jpg

オマエはスターにしきのか?と突っ込みたくなる装飾のメイドン↓
a0030061_135136.jpg

ただ、まだ適正レベルとはいいがたく、
苦労のワリに報われません。

DVCにも突入してはみましたが、
味見だけして撤退です。
a0030061_1353354.jpg


本日(すでに昨日か)はフリマの日でしたが、
押しかけ問答が功を奏したのかどうなのか、
ディオン城を使ったイベントの開催が許されたそうです。
事前にルフィさんから話をいただきましたが、
やっぱり行けなくてゴメンナサイ。

というわけでこれからタクシーで帰宅っぽいです。
仕事で疲れきっての帰宅をして、
明け方とかのイヤな時間に接続してしまって、
wisで「廃プレイですなぁw」とかいわれると、
ちょっぴり悲しいのでご遠慮ください。
[PR]
by TempLicense | 2004-08-21 01:34 | リネージュ2