ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

願わくば距離を保ちつつ……

時間短縮のために帰還スクロールを大量消費するのですが、
ちょっとした手違いで、
アジト帰還スクロールを大量に購入した仮免許ですコンニチハ。

でも、アジトを持っていなければ、
普通の帰還スクロールとして機能するんですよ?

さて、シリエンオラクル時代からさしてスキルに変化がないまま、
なんだかんだで46歳になってしまいました。
a0030061_15515288.jpg

昨日も、いつものようにSP稼ぎを妹子としていたのですが、
近くでものすごい狩りをしている方がいらっしゃいました。
見る限り、
○移動速度向上ポーション
○攻撃速度向上ポーション
○フォーカススクロール
○デスウィスパースクロール
○マナリジェネスクロール
を何時間にも渡って使っており、
さらには全弾C-SS使用のエミーナスボウ。

こんな狩りを延々と続けていらっしゃいました。
どういう資金繰りなのでしょう?
そして、なぜに人がいるところで、
すべてのmobを枯らしていくのでしょう?
周囲には同じmobがたくさんいます。
決して人気のある狩場でもありませんでしたし……。
とにかく、
「経験値ィィィィィィィ!!!!!」
という、目の前にニンジンをブラ下げられた馬のような勢いの狩りで、
見ているだけで、非常に疲れました。

某有名巨大血盟の方でしたから、
攻城戦に向けてのレベリングをしているのでしょう。
潤沢な資金があるって凄いなぁ~と思いました。
それと同時に、
「でもこんな近くに来てやることないじゃん」
とも思いました……。

息抜きではありませんが、
妹子がこっそり育てているHMの育成をちょっと手伝ってみました。

エンパ2を入れてみたところ、
SpSなしでSpSありとほぼ同じ状態に……。
その状態からSpSを加えると、コレがなかなか素晴らしい。
レベル15なのに絶望の廃墟で普通に狩りができます。
もちろん殴られたらおしまいですから、
仮免許が傍にはべっているのですが。

人間のキャラで羨ましいのは、
選択肢が広いことですね。

オラクルorシリエンオラクルとなると、
もうその時点で将来がすべて決まりですからね……。
[PR]
by TempLicense | 2004-08-19 15:50 | リネージュ2