ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

金曜日はフリマの日

フリマが平日開催となったため、
「ちょっとコンビニ行ってくる」
と同僚に告げてそのまま帰宅してしまった金曜の夜。

帰宅できたのは22時。
接続したら仮免許がオーレンに居たりして、
なんとか走りつつ帰還スクロールで移動すると、
ピコレットさんの「まもなく終了で~す」
のシャウトが聞こえてしょんぼりです。
とはいっても、
別に何ら売り買いをするわけではないのですけどね。

とくにすることもないので、
北口で辻WWしていました。
妹子は1stのカリーナで参加。
マッタリです。
a0030061_16248100.jpg


フリマが終わると、ギラン闘技場へ移動。
盟友リリ・ス氏の属する血盟「まりっち」が、
模擬戦を行なうというので見学です。
しかし、ギランの闘技場は混んでいますね。
走る距離を考えてもグルーディンのほうがイイのかも。
レベル差がそこそこあるものの、
なかなかの接線を演じておりました。
a0030061_16244245.jpg

これからも頑張ってくださいまし。
ただ、あまりシモネタばかり振らないでくださいネ……。
[PR]
by TempLicense | 2004-08-16 16:25 | リネージュ2