人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

初めてのDVC

仕事もあってマッタリと成長しているのに、
鯖の引越しやらキャラの作り直しやらをしていたため、
DVC未経験だった仮免許ですコンニチハ。

というわけで、突発強引wizことファクラさんに、
いつものように強引に拉致られてDV→DVCツアーへ参じてきました。

メンバーは私以外がすべて血盟「あかり工房」の面々。
エルダーのアルーシェさんを筆頭に、
wiz2人とシルレンとオラクルというメンバー。
タンカーはいません。
とはいえ、エンパ2の入ったwiz2人をはじめ、
「ダメージを受ける前に倒す!」
というノリでガンガン進みます。
メイドンもサクっと瞬殺。
ああ、コレはキモチイイ……
初めてのDVC_a0030061_17171769.jpg

そしてついにDVCへ突入。
初めてのDVC_a0030061_17173920.jpg

アリの巣なみのリンクが発生し、
アリの巣とは比べ物にならない強敵揃いというイヤな場所です。
とりあえず入り口付近で狩り。
とはいえ、これぐらいの場所でなら、
まだまだ我々の殲滅力が勝っているようです。
バシバシと殺ってしまいます。
むむ、これはカイカン……。
wizのダメージディーラーとしての能力は、
他職の追随を許しませんね。
初めてのDVC_a0030061_17175222.jpg

わんさか沸いているブラッディークイーンもサクっと。
初めてのDVC_a0030061_1718493.jpg

ただしリンクが発生すると、
途端にレベル30台なお二方が瀕死に……。
2度ほどヒヤリとする場面がありました。
タンカー代わりにされているシルレンのラサール石井さんが、
とっても痛そうなのは気のせいでしょう。

最後は、急激にPOPしたブラッディークイーンの集団に囲まれ、
いさぎよくPTリコールで脱出。
初めてのDVC_a0030061_17181948.jpg

冒険と無謀の境界線を見極めることが、
楽しく狩りを終えるコツなのであります。

あかり工房の皆様、おつかれさまでした。
by TempLicense | 2004-08-08 17:23 | リネージュ2