ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

くそ~仕事め

ジワジワとですが成長はしています。
a0030061_15192741.jpg

日々の帰宅が午前様となり、接続はしているのですが、
狩り中にとてつもなく眠くなるという持病を抱えるようになってきました。
人様に迷惑をかけそうなので、
妹子とのペアハンしかしていない今日このごろです。

コツコツと、コツコツと、
SPを貯蓄しております。
M系職の盟主で血盟レベル5とか4にしてる方々って、
いったいどれだけ狩りをしたのでしょう。
いろいろなスキルを犠牲にしつつ尽力しておりますが、
いっぱしの血盟レベルへと達するには、
まだまだ、遠いものがあります。

狩りを終えてから、
久しぶりにギランへと帰還しました。
ここのところ武者修業といいますか、
「戻ることもしたくないほど眠かった」日々が続いていたもので、
露店関係も妹子にまかせっぱなし。
それにしてもギランの露店は凄い。
もはや経済の中心地として確立していますね。
この活気がアデンへと分散していくことはあるのでしょうか。

そういえば、クロニクル2で新しい髪型が登場するそうで。
拝見しましたが、なんとなく微妙なものが多いような……。
髪色の変更ができるなら楽しげですね。
PSOのように、一定の金額で変更可能、なんてシステムなのでしょうか。
だとしたら、やや楽しみ。

a0030061_15193795.jpg


ギラン特派員として常駐させることにしたバウムクーヘンさん34歳と、
妹子の1stで、今もゆるりゆるりと成長中のカリーナさん30歳。
かつては、この組み合わせでいろいろなところへ観光に赴いたものです。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-30 15:21 | リネージュ2