ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

重複BUFF一覧表

先の投稿からこの投稿までの間に、
すでに一度の化粧直しを済ませた仮免許ですコンニチハ。

え~、野良や他のヒーラー&バッファーさんとPTを組むと、
意味のないbuffをする人が意外と多いことに気づきます。

なんていっている私ですが、
つい先日までアキュメンとチャントオブフレイムは違うものだと勘違いしていましたスミマセン。

ということで、自らへの戒めも込めてコピペしてみました。
ヒーラー&バッファーはもちとんですが、
知識として前衛さんにも知っておいていただきたいと思っております。
MPキツメなシリエルの、せつなる願いです。
「なんで俺にマイトしないんだよ!」とお怒りになる前に、
知識武装をお願いいたしたく候。
横に並んでいるものは、効果が競合してしまうため、どちらかがかかっていればokです。


ヒーラー系(単体)  シャーマン系(PT)       オーバーロード系(血盟)    戦士系(自己)
マイト           チャントオブバトル       パワーオブパアグリオ     アタックオーラ
シールド *1      チャントオブシールディング  ブレッシングオブパアグリオ  ディフェンスオーラ
マジックバリア     チャントオブファイア      グローリーオブパアグリオ   スピリットバリア/アイアンウィル
アキュメン       チャントオブフレイム      ウィズダムオブパアグリオ
デスウィスパー    チャントオブレイジ
ヘイスト        チャントオブフューリー
アジリティ       チャントオブイベイジョン    タクトオブパアグリオ
ブレスシールド                      シールドオブパアグリオ
ガイダンス                         サイトオブパアグリオ
バーサーカースピリット                 レイジオブパアグリオ
ウィンドウォーク                                         スプリント
ブレスザボディ                                          バトルロアー *2

*1シャーマンのソウルシールドも含む
*2ブレスザボディの効果に加えてHpが回復する
[PR]
by TempLicense | 2004-07-28 12:24 | リネージュ2