ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボス討伐始動

合計8血盟による合同ボス討伐ツアーが動き出しました。
当血盟も、まことにもって微力ながら列席することに。

会議はつつがなく終了。
議長のウィランさん、おつかれさまです。
こういう催しのリーダーは、
会社の飲み会で幹事をするようなもので、
さまざまな気苦労があることと推察いたします。
私にできることといえば、
討伐そのものを成功させるべく尽力することだけ。
妹子ともども、全力を尽くします。
a0030061_185525.jpg

こういったイベントは、
顔見知りが増えていくことが何よりの財産ですね。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-18 18:56 | リネージュ2