ゴースティン鯖で頑張る、ふたり血盟の日常。書いている人:仮免許――だったのは過去のハナシ。引退済です。(ナイとは思いますが)私にコンタクトをとる必要がある場合は相方までお願いします。


by TempLicense
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

いつの日かグルーディオ城をその手に

curia姫とお話なんぞをしておりました。
妹子にならって、日記見てますwisをしてみたのが発端です。
(姫の日記は→http://www.geocities.jp/himecuria/)
この方の目指すものが集約された言葉が、↓かと。
a0030061_171337.jpg

私は7鯖→2鯖→6鯖と渡り歩いたのですが、
この鯖に落ち着いてよかったと思っています。
いや、鯖を盛り上げるのは、住人の力です。
自分が楽しもうと思わなければ、ダメですね。
ヒネた視点で参加した飲み会がつまらないように、ね。
[PR]
by TempLicense | 2004-07-16 17:14 | リネージュ2